スポンサーサイト


術後の食欲でしー

こんばんわんこでしー♪

本日、術後5日目じつに順調ですーヽ(*´∀`)ノ

すっかりサボっていたblogもフロールの手術を期に連日投稿ー(^ω^;);););)

手術前に皆さんにご報告して、
めっちゃ、ご心配お掛けして、
コメに勇気づけられてー

やっぱりblogしてて良かったー
本当に良かったー

っと、心を入れ替えております(ちと怪しい)

この子の日々の記録、また今後も改めてよろしく御付き合い下さいませ(*・ω・)*_ _)ペコリ

さて、フロールさん



今日もご飯が美味しいでしー



森先生が術後は、太りやすい体質になるので気を付けて上げてくださいと言われてましたが、

片鱗出始めてるかもです(^ω^;);););)




術後で、身体が楽にもなったんでしょうね、

ご飯を食べるスピードが上がりましたΣ(゚ω゚ノ)ノ

まったり食べてたフロールは何処?

よく噛んで食べなさいって言いそう(^ω^;);););)

(歯はだいぶ無いけどー)



ハグハグー

デザートの梨もスタンバイ(笑)

以前ならスライスをシャクシャクでしたが、

これをバクっ(;゚Д゚)

本当に、びっくりー

イヤイヤ嬉しいですよ!!あげすぎ注意ですが。

後は、しっかりと歩かないとですねヽ(*´∀`)ノ



秋なのに、まだまだ暑いでしー



明日からは、すこし秋らしくなるとかならないとかー

フロールとまっーたりわんぽ出来る気温に早くなって欲しいですー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日は秋日らしいでしー
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃん、順調回復
嬉しいデス
うんうん
傷を早く治すにはしっかり食べないとですよね。
元気っ子
ヨシ

2016/10/10 (Mon) 00:49 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

めっちゃ食べるんです(笑)
フロールの本能が、そうさせてるのかもですよねー

うん元気っ子ですー
そして、ウエア代わりのオムツがどうもお気に入りの様子です(笑)

2016/10/11 (Tue) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

