術後服ピッチピチ編でしー

こんばんわんこでしー♪

あの術後服直ぐに、前足からボロリンチョになりましたので(^ω^;);););)



こちらも用意してたので、お腹も守れるし

お着替えー



1日それで過ごしまして、

更に、



術後服も到着←結局買ってました(´ . .̫ . `)

更に衣装changeー



シェルティあるあるのむっちーりんこ(^ω^;);););)



しかし、本当にムチリンコだった様で、

8kgsizeのウェアキツかったんでしょうかー

暫くして、げぼっちゃったヽ(´Д`;)ノ

このせいだよね、他の事が原因じゃ無いよね!!

直ぐに脱がして

オムツに戻しましたヾ(;´Д`)ノ

ごめんよー

まじであせりました:;((°ө°));:

キツかったんだよね、本当にごめーんねー(。>ㅅ<。)

マジ焦った、しん先生にも電話しようかと思ったらフーパパが大丈夫、様子見よー

っと、めっちゃ冷静だった。

その後、ケロッとしてて食欲もバリバリで、ホッとしました( ´ー`)フゥー...

フーパパの言う通りに、普段通りで、わんぽもこなしてくれましたε-(´∀`*)ホッ

フーママの甘さを許してくだされー




脱がされてホッとしてるフロールです(^ω^;);););)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃん、日増しにいつものフロール姫に
術後服、きっちりサイズになられてるのですね!
リバース。。。
その後は大丈夫?
Tシャツの裾結びではどうでしょう?

2016/10/08 (Sat) 00:35 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

その後、全く普段通りでてこてこ
二パニパ、スヤスヤしております(^ω^;);););)

ご心配おかけしてすみません(^ω^;);););)

Tシャツの裾結び、なるほどー
それもいいですねー

今のところおむつカバーがいい感じにカバーしてくれてて
ストレスも少ない様子です。

しかし、ゲボっさせた以外は手術した子とは思えない程の
普段通りなので有難いですー

2016/10/08 (Sat) 01:03 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

No title

お邪魔致します。
いろいろ、本当にお疲れ様ですー。フロールちゃん、順調に快復されているようですね〜。良かったですね〜。なんだかんだ、手探りだったりしますから、大変ですよね(^◇^;)。
フロールちゃんは、とっても強くて賢くて、良い子さんですね〜(^○^)。

2016/10/08 (Sat) 11:43 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

そうなんですー
心の準備と諸々の用意がアンバランスに
なっておりました。

術後服、ちょっと小さめで、大失敗でした(^ω^;);););)

そして、フロールは本当にあんな手術した子なんだろうか?
っとフーパパと、
いつも通りにケロッと過ごすフロールをみて
て驚いております。

強い子なんだと思いましたー



2016/10/08 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment