引き分け

w杯、残念でした。

引き分けだけど、

負けた様な気分です_| ̄|○

皆さん応援お疲れ様でした。

038_201406192001231a6.jpg
まだ、

うす~い予選突破の希望が

あるので、

040_20140619200126daa.jpg
美味しいものでも食べて、

気分転換するでしよぉ(*^_^*)


上を向いて歩くでしぃ(^^)/
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

3 Comments

ララ&リリー  

No title

今朝はサッカーが見たい息子に合わせて大変でした(^^;)
一時間遅れていかれると、おばはんの通勤時間と、同じになるので忙しい忙しい(^^;)
でも、めったにない事だし、ちゃっかりおばはんも見てましたv-8
結果までは見れませんでしたが、最後は・・・。
いや~皆様熱いですね。
でもこういう刺激大事ですね(^^)
次は是非、勝ってほしいですね~。
また、楽しみがほしいですね。

フロールちゃんもせんべいいや、おやつ食べながらまた、見たいよね~。
楽しい週末をね~(^^)
なんか、お天気荒れそうです。
やだなぁ~。

2014/06/20 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/21 (Sat) 07:37 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

ララ&リリー様♪

次回のコロンビア戦は厳しいですが、一応
消化試合では無いので、25日午前5時のkickoffには
きっとTvの前にいます(^^;)

ぁぁどんな試合になるのか、かなり不安です(^^;)

フロールさんは、最近Tvを見ている様ですが、
風景が好きな様なでも無い様な、
なんにしても、文系です(^_^;)

週末、どうもこちらもお天気悪い様子です、
お散歩行けないのが辛いですね(T_T)


2014/06/21 (Sat) 17:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment