スポンサーサイト


涙の請求額公開でしー

こんばんわんこでしー♪

術後、昨日は私のミスでゲボっさせちゃいましたが、

フロールの高いーぃポテンシャルでさっさと乗り切ってくれて普段通りでした(TдT)アリガトウ

そして、



フーパパが、フロールのお耳周りカットしてくれましたー



違いがわかるでしか?

アタチには分からないでーしー

ママしゃんは耳後ろのカットもして欲しかったみたいー



アホ毛っとelipaさん命名部分(笑)


切っていい?って言うとダメーってフーパパに却下されました、アホ毛が可愛いそうです(^ω^;);););)





そんなフロールの可愛くない、先日の手術の請求書公開。



あーはっはー( ;∀;)

まぁ、再度見るとなかなかー

某女子から、しれーっと避妊手術お願いしますっといえばその金額で収まるからー

っと、ご教授頂いておりましたが、
チキンゆえ実践出来ませんでした...(。>ㅅ<。)チキン

手術前もアチコチの子宮蓄膿症の経費を調べましたがー

かなり落差がありますね、その子の年齢や症状によるものも多いかとはおもいましたが。

が、フロールの術後が良好なので、しん先生にして貰って良かったと思っております。

日々の健康チェックは森先生で、その他はしん先生になりそうですー



病院に御縁が無いのか一番でしー

だよね、私達もそう願ってるー


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

バナーイジリは2日で頓挫( ̄∀ ̄)
関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃん、リバースが無くて良かったです(^^♪
そうそう
アホ毛大好きですぅ。
Σ(゚∀゚ノ)

元気なフロールちゃんになって
安かったわーってなりんすよ。

そーだーそうだー
間違いないでし。

2016/10/09 (Sun) 01:24 | EDIT | REPLY |   

RAKUTO  

おおぅ…結構なお値段で("゚д゚)ポカーン
でも命にはかえられませんものね。リバースもあれ以来ないようで安心♪

避妊手術後したけれど、カラーもメディカルウェアもなっしーだった我が家の暴君。
飼い主としてちょっと反省です(笑)

にしても、アホ毛かわいいですー。
私もちょろちょろ生えてる毛がかわいくて、耳の毛カットできない人なので
パパさんの気持ちわかりますー( *´艸`)

術後経過良好なようでよかったです。
でしでしー、病院とは縁がない方がいいでしー

2016/10/09 (Sun) 04:04 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

耳毛カット いつかは私も出来る様になりたい!
あほ毛蔓延中な我が家です(*'▽') どうやったら可愛くきれるんだろうか…
フーパパに切って貰えばいいのかしら?(笑)
それにしても かなり痛い出費で…
我が家は こなつだけ未だ保険未加入なので 入っておかなければ…
多分 ワンコの医療費は私が支払う事になるので、ペーターに催促しなくっちゃ
保険料はペーターが支払ってくれると信じて(笑)

2016/10/09 (Sun) 09:42 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

リバースその後なくって、
めっちゃホッとしてます( ;∀;)

アホ毛ファンが多いのですねー
切らなくって正解でした(^ω^;);););)

ちと、お高いと後から聞いたのですが、
そこでしたなら安心ですよ!!と皆さんが
太鼓判でしたし、
何より森先生も勧めてくださったので、
やって貰って良かったっと
思っております(´ー`*)ウンウン

2016/10/09 (Sun) 14:34 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: RAKUTOさん

まさに、
おっ、おお( ;∀;)
な金額ー

が、健康には変えられないー
です正にー

あ、久遠くんと永遠ちゃん1日違いのお誕生なんですねー
おめでとうございます.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.

若い時に避妊手術だと、さほどにエリカラもメディカルウェアも要らないかもですよねー

神経質にならない方がワンコにとってもストレス無しで良いと思いますので、素晴らしいワンコ飼さんですよー(*^^*)


フロールは今後なにも起きて欲しくないです、
病院との御縁は疎遠にしておきたいーでしー

2016/10/09 (Sun) 14:40 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

アホ毛ファンがこんなに(笑)

確かに可愛いく見えて来ましたー


そして保険…
どうしましょうね、ネック7歳、

色んな保険ありますもんねー

うーん、ここも悩み所ー

保険って不思議と入ると病気にならないですもんね、
お守りって思えばいいのかもですね(^ω^;);););)

さて、フーパパ頑張って貰えますか| 壁 |д・)チラ


2016/10/09 (Sun) 15:17 | EDIT | REPLY |   

フーパパ  

ほらぁ〜♪(^o^)v

更新お疲れ様です!m(_ _)m

そこそこ高くつくとは思っておりましたが、先代のライチの時の1.5倍位なので、流石にちと焦りました💦(~_~;)

フーちゃんの為やからね!(^_^;)
これからは更に身を粉にして頑張らねば…

フーママさんには、ご不評のアホ毛ですが、やはり皆さんお好きじゃないですかぁ♪(^_^)/

あの部分をカットすると整い過ぎて不自然な気がするんですよねぇ!
皆さん、貴重なご意見ありがとうございまぁ〜す♪(^_-)-☆

2016/10/09 (Sun) 19:46 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:フーパパへ

ありゃでした(^ω^;);););)

皆さんの応援たっぷり受けられましたねー
もう、フーパパには逆らいません←多分(笑)

流石にあの金額、ビビりましたね( ´ー`)フゥー...

2016/10/09 (Sun) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

