術後2日目でしー

こんばんわんこでしー♪

術後2日目フロール順調ですー



ハナミズは垂れてますが(^ω^;);););)



今日、しん動物病院からフーパパに電話があったそうで、

術後の経過確認だったそうです。

丁寧だわー

しんさんにして良かったです。




そして、術前から術後のご心配を、
とっても、とってもしてくださってたelipaさん。

色々教えてくださって、術後服の事も心配してくださってました。


(お写真お借りしました)

スーちゃんの際の白いウインナー(*´ω`*)

伸びる包帯で簡易術後服を先生につくって貰ったそうですー

華麗な着こなしー(*´艸`*)

しかし、先生にお願いする度胸が無いチキンなので、

こちら様を参考にさせて頂き→☆彡.。

後でコチラにも気付き→☆。.:*・゜

と、まぁ結果、あんな事になりました(笑)





そして、そして

入院する前にカートを貸してくださった天天ママさんー



なんか乗せられたでしー

でもー



めっちゃ快適でしー



カート凄く楽しそうに乗ってましたわー

翌日手術とは思えない顔で。




天天ママさん遠慮なく使わせて頂きました(*・ω・)*_ _)ペコリ

本当に諸々ありがとうございました




フーパパがカート楽しそうに押してましたし(笑)

そんな皆さんのご好意にどっぷり甘えさせて頂いて、おりました。

フロールは幸せ者ですー

本当に皆さんありがとうーですー

何回書いても書き足りないの 感謝のことば(*・ω・)*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

こむぎんこさん風ーあくまでも風(^ω^;);););)
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃんの回復、良かったです。
二パ二パも拝見させて頂き安心しました。
皆さんのお力
フーパパさんフーママさんのお人柄ですね。
これからもずっとフロールちゃんの成長を見守らせて下さいまし。

2016/10/07 (Fri) 04:08 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

おはようございますー

フロール帰った時時から普段通りで
帰れた嬉しさから二パニパも多かった気がしますー

まっーたりわんこですが、これからも二パニパ届けられるといいなと思っておりますヽ(*´∀`)ノ

そして、私達の周りの方々わんこスキルが高い方が多いので助けられております(*´˘`*)

これからも、ご助言お知恵諸々お借りしたいとー
ずーずーしくも思っております(๑>ᴗ<๑)

2016/10/07 (Fri) 10:15 | EDIT | REPLY |   

りんちゃんの母(rin_anzu)  

No title

フーちゃん、順調に回復されているようで、安心しています。困った時に、良い知恵や良いものを的確に提供してくれる方がいる事は幸せですね。それだけ、フーパパもママも優しく、皆さんが手を貸してあげたくなる方だと思います。犬事に関わらず、困っている時に、そっと手を貸してあげられる人間になりたいと思います。

2016/10/07 (Fri) 12:54 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

No title

お邪魔致します。
フロールちゃん、本当に偉い子ですね〜‼️ 健気に、頑張ってくれますね〜〜‼️強いストレスだったはずの手術から、元気に快復して、いつもと変わらないかの表情や姿、賢い子だと思いました。なかなか、そうはいかないです。素敵な子ですね〜(^○^)。
フーパパさん、ママさんも、ひと安心ですね〜、お身体大切にして、ご自愛くださいませ〜。

2016/10/07 (Fri) 19:06 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:りんちゃんのママさん

フロールびっくりする位にいい感じです、
今日ちょっとわたしの不注意と言うか、
間違いでゲボさせちゃいました
本当にごめんでした( ;∀;)

周りの方々は本当にわんこスキル高くって
色んな御指導頂ける環境に有り難さを噛み締めておりますー

2016/10/07 (Fri) 20:30 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

そうなんですー
強いストレスを感じたハズなんですが、
外に大きく出す事もなく、
この子のポテンシャルの高さに救われました。

今日も、私の読みミスでゲボっさせちゃいましたが、
今はまっーたり、普段通りに過ごしてくれてるのでホッと
しておりますー

強い子で本当に助かりました!!

2016/10/07 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment