スポンサーサイト


退院したでしー

無事に退院しましたー



退院するでしー



会えたのが嬉しすぎて、写真ブレブレー(笑)




普通にもう帰ろう帰ろうーのフロール

てくてく、普通に歩いてて更にホッ(´▽`)ホッ



パパしゃん、お話終わったでしか?早く帰るでしぉー

エリザベスも、秘密兵器を用意したので、お断りしてー

精算金額に涙しつつ_| ̄|○ il||li

命には変えられないと言い聞かせー

さて、帰ろーヾ(*‘ω‘ )ノ



お家お家ー帰ろうー(o・v・)♪


本当に術後とは思えない元気さー

お家到着!!

そして大量ちっちーも完了!!

よーし、元気だー





そして、秘密兵器はこれ(^ω^;);););)

超アバウト過ぎるメディカルウェア作ってまして(^ω^;);););)



ここは笑うとこです(^ω^;);););)

切りっぱなしだしー


傷パットcheck。



頑張ったねー(இдஇ`。)

ここを守りましょー

ヘボいメディカルウェアですが、エリザベスよりかなりマシかと!!



なんか、センス無いの着せられたでしー

どよーん



ん、

でも、パパしゃんのクタクタのシャツ動きやすかもでしー



っと、普通に動きやすそうです、ちっちも問題無し (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



それより、お腹空いたでしー



モグモグモグモグー

病院では全く朝ごはん食べなかったそうですが

バク食いŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"

食欲もあって本当に嬉しい。

良かった…

フロールからもご挨拶です。



無事に終わたでしぉー

皆さん、応援ありがとうございましたでしー






本当にホッとしております(´▽`)ホッ


今回は色んな方々のお知恵お借りしたり、
ご好意に甘えさせて貰ったり、
色んな方々の支えで乗り切れました。

本当に本当にありがとうございます。

術後の経過も、ご報告させて頂きたいと思っております(*・ω・)*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

抜糸は2週間後、術後もバッチリ過ごすのー
関連記事
スポンサーサイト

- 14 Comments

レオミクパパ  

No title

お邪魔致します。
退院、良かったですね〜。本当に、おめでとうございます‼️ プロールちゃん、強い子ですね〜。頑張りましたね〜。ゆっくりと休んで養生して、元気復活して欲しいです。
愛情いっぱいですね〜。エリザベスは見ていても辛いですから、本当に素晴らしいケアですね。身体にも心にも優しいですね。
お大事にしてくださいませ。お疲れ様でした。

2016/10/05 (Wed) 19:23 | EDIT | REPLY |   

まーこ  

フロールさん、無事に退院して何よりです〜♡
パパさんもママさんも、入院中は気が気でなかったかと思います。
まずは一安心ですね。

エリカラは大変ですよね(´・ω・`)
うちのヤンチャ坊主は距離感が掴めなかったのか、
初めはあちこちぶつかりながら歩いてたのを思い出します。
術後服、いいですね!(^▽^)
あんよを手術した時に私が作った服よりも素敵な仕上がりで…悔しい……(笑)

美味しいものたくさん食べて、たくさん寝て、
ゆっくりゆっくり休んで下さいませ〜(^^)

2016/10/05 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ルーシーパール  

ごめんなさい、一つ前の記事に退院のコメント入れちゃいました。
改めて、退院おめでとう。ぽんぽんの傷は痛々しそうだけど元気そうで何よりです。フロールちゃん、やっぱりお家が一番だよね。

2016/10/05 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

RAKUTO  

こんばんは!
フロールちゃん、無事に手術終わって退院してよかったです!
元気な様子でホッとしました(*´▽`*)

手術が決まってから退院するまで、
ママさんもパパさんも気が気でなかったと思います。
食欲もあって術後とは思えない元気の良さに一安心ですね。

術後服いいですねー。愛が伝わってきます。

フロールちゃん、ママさんパパさん、ゆっくり休んでください。
お疲れ様でした!

2016/10/06 (Thu) 02:19 | EDIT | REPLY |   

純子ねぇ  

よかったよう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
無事に帰ってきてホントによかったようー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

これだけ食欲があれば
元気になること間違いなしo(`・д・´)o ウン!!

フーパパ&フーママさん
おつかれさまでした<(_ _*)>

ふーちゃんのコス、のーぷろぶれむgood(+´゚∀゚`)=b
外でしかトイレしなかったルン子・・・
術後、おなかにサランラップ巻いて外に出してましたわ(笑)

2016/10/06 (Thu) 05:49 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

お帰りなさいフロールちゃん
元気そうで良かったです
それにしてもアバウトすぎるメディカルウェアが超似合う←写真の色味の良いのか、お洒落に見えてます(笑)
遠目で見れば ドレスにも見えないことはないかも…( *´艸`)

2016/10/06 (Thu) 07:44 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

ありがとうございます、
後は無事に抜糸をするだけですー

フロール、麻酔も無事にクリアしてくれて、
術後もお利口でしたよー
っと、言ってもらえました。
フロールの我慢強さに感謝です。

術後服、レオミクママさんなら超素敵に
縫製なさる事と思います(^ω^;);););)

コチラはホッとして、チカラが抜けておりますが、
フロールは既にすっかり普段通りです(笑)

2016/10/06 (Thu) 16:14 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: まーこさん

にゃつくんも手術乗り越えてますもんね、
と同時にまーこさんも、その期間は長かったですもんね、
お心穏やかに過ごすのかなり大変だった事と思います。
コチラはたった1日なのにーオタオタでした、
鋼のメンタルが欲しいです(^ω^;);););)

エリカラストレスから解放してあげたいですもんね、
まーこさんのお洋服素敵でしたよー
皆さん、愛しのわが子に対する思いは何処も一緒ですー

しかし、フロールのオンボロ術後服はお外では笑われております(^ω^;);););)

やっぱり、本気のメディカルウェアがいるなーと(^ω^;);););)


それと、かなり遅れましたが、ご出産おめでとうございますオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

にゃっつくんもおにーたん、今後の兄妹ちゃんの様子も、とーても楽しみです❀.(*´▽`*)❀.

2016/10/06 (Thu) 16:54 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ルーシーパールさん

いえいえ、二度コメ嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

無事に退院して、普段通りに過ごしてるフロールです(*´艸`)

ぽんぽんの傷あるのに、本犬はケロリンっとして、
ベッドには飛び乗るし、ソファーもピョンするし
コチラがドキドキ(。ω゜)ドギドギ

元気に戻ってくれて本当に嬉しいですー

2016/10/06 (Thu) 16:55 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

今日は。
お帰りなさいでしー
ほっとしました。
メディカルウエアー
♂だとTシャツまんま着せれますが
レディーだとカットせねばなのですね。
フロールちゃん食欲も出てらっしゃるみたいで
回復も高速ですね。
(^-^)⤴

2016/10/06 (Thu) 17:20 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: RAKUTOさん

コメありがとうございます、
そしてご心配、応援ありがとうございますー、

無事に終わってホッとしてますー
フロールがびっくりする位に元気1杯で、
ベッドにピョンは流石に、ドキー(。ω゜)ドギドギ

後はいつものまっーたりフロール(笑)
いつも道理の生活が帰って来て、
フロールがいる幸せを噛み締めております(*´˘`*)♡

食欲が凄いに驚かされてます
成長する気かもー(笑)


今日は永遠ちゃんお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

もう1年なんですねー、元気一杯の永遠ちゃんことし1年が更に素敵な年になりますよーにhappy birthday(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

2016/10/06 (Thu) 19:53 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 純子さん

ほんまに、ご心配おかけしました!!
純子さんに感謝ー

食欲がもりもりあって、
コチラがびっくりしております(^ω^;);););)

嬉しい焦りですけどー
術後、基本まったりフロールなんだけど、
なんだかちょっぴり活動的になった様な?

と思ったけど、
やっぱりまっーたりフロールでした(笑)


るん子さんサランラップおお、その手も有りましたね(*´艸`)
そして、このコス?ハローウィンですから、
季節にぴったりでした( ̄∀ ̄)

それにしてもー
純子のわんこスキルの高さ、
これからもご相談御指導宜しくお願いしますー

2016/10/06 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

ほんまに、ご心配おかけしました(*・ω・)*_ _)ペコリ

無事に帰って来てくれて、食欲もバッチリー

バッチリで無いのは、もはやハローウィン仕様の術後服です( ̄∀ ̄)

が、先程アンヨの所が破けちゃたので、超短命メディカルウェアでした_| ̄|○ il||li

明日は、ちと別の用意しまーす。

しかし、本当にフロールが元気に戻ってくれて
居る幸せ噛み締めております(*´˘`*)♡

ピーとま母さん温かく見守ってくださってて嬉しかったですー

2016/10/06 (Thu) 20:25 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

ありがとうございますぅー
本当にお心遣い感謝感謝でしたー!!

無事に帰って来ましたーフロール、
そしてもりもり食欲にびっくりです(笑)
術後も心配なさそうです。

問題なのは術後服
1日持つことなく、破けちゃったー(^ω^;);););)

簡単に作れるので、第2弾ハローウィン仕様にしか見えないメディカルウェア作ろうかとも思いましたがー

別のを用意する事にしちゃいました(´>∀<`)ゝ

男の子はtシャツなるほどー
女の子はオマタの切れ込み深めになりますねー
もう、作る事の無いことを願ってはおりますー

回復、高速だとめっちゃ嬉しいですー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

2016/10/06 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

