手術無事に終わったでしー

大変、皆様にご心配お掛けして申し訳有りません(*・ω・)*_ _)ペコリ



そして、皆様のはげましコメとても、心強かったです。



なにかするんでしかー?あたち?



手術室に向かうフロール、しん先生宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




そして先程、

病院から連絡あり無事に終了しましたとの報告頂きました(´▽`)ホッ

本当にホッとしております。

今日は病院1泊のフロールです、

明日の朝にお迎えに参ります。

帰りはエリザベス付きとなり帰宅ですね。

なんにしても、本当に無事に終了して

フーパパ共々、ホッとしてます。

明日また、ご報告いたしますね、

皆様お力添え、心より感謝しております、

ありがとうございますー!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

ピーとま母  

No title

無事手術が済んで良かった('_')
実家で飼っていた雑種も、以前同じ病気で手術。
次の日手術ってだけで、ものすごく心配して眠れなかったのを思い出します。
はやく帰って、パパさんママさんのお顔を見て安心させてあげたいですね。

2016/10/04 (Tue) 15:15 | EDIT | REPLY |   

純子ねぇ  

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

実は。。。
手術開始時刻前頃から
ずーっと時計ばっかり見てました( *´艸`)

次は、無事におうちに帰ってくる~

ひとつづつゆっくり
経過をこなしてくださいまし(*´∀`)ノ

2016/10/04 (Tue) 15:15 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

無事に終わってホッとしてます、
フーパパ共々思いの外、
肩のチカラが入ってたようで、
お互いに肩凝り状態(笑)

ピーとま母様の先代犬ちゃんもそうでしたかー
心配されてたご様子目に浮びます。
同じ状態でしたもん(^ω^;);););)

明日の朝、フロールを迎えに行きます、
本当は今すぐ顔を見たい所です、
が、ここは抑えて明日を迎えますね。

また、明日フロールの様子ご報告致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
皆さんの暖かいお心が染み入っております(。•́ωก̀。)…グス

2016/10/04 (Tue) 16:32 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 純子さん

純子さんーーん

純子さんーーん

同じスタンスでご心配して下さってる
純子さんの温かさに、フーパパ共々(´⌒`。)グスン

手術始める前からずーと時計ばかり見てて
見ては、また見てを繰り返しておりましたー

一時間と言われてた手術時間より3分早く
終わりましたの連絡頂き、
心底ホッとして、フーパパと握手&涙目。
引き取りは明朝。

早くフロールに会いたいです、
明日に早くなーれと、思ってる2人でございます。

2016/10/04 (Tue) 16:39 | EDIT | REPLY |   

レイフパパ  

びっくりしました

記事を見てびっくりしました。
でも手術が無事済んでホント良かったですね。
フーママさん、パパさんの適切な判断、見習いたいと思います。
明日の朝が待ち遠しいですね!

2016/10/04 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
無事に終わり良かったです。
一日中フロールちゃんの事を考えていました。
フロールちゃん、お疲れ様
直ぐにお家に戻れるよ
二パにパ笑顔を見せてね。

2016/10/04 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レイフパパさん

私達もびっくりしました(゚ω゚;)

もっと早く決断すれば良かったのかも、
とはおもいつつ今回は無事に終わってホッとしております。

そして、皆さんの温かいお気遣いが心底
ありがたく、励まされ勇気づけられました。

本当に本当にありがとうございます(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

2016/10/05 (Wed) 14:57 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

今日無事に退院して
ふつーにしてはります(*^^*)

昨日1日中フロールの事を思ってくださってた
okuyukiさんの温い温い思いフロールに届きました!!

二パニパお届けしますねー

2016/10/05 (Wed) 15:03 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

No title

お邪魔致します。
本当に、無事、何よりですよね。良かったですね〜。我が家の子達も、何度も手術をしましたが、終わるまで、ただ、待っている時間というのは、長くて辛いだけの時間ですよね〜。
無事に終わって、可愛らしいお顔を見て、安心なさったことと思います。術後の経過も大切ですね。お大事にしてくださいませ。

2016/10/05 (Wed) 19:29 | EDIT | REPLY |   

ルーシーパール  

初めまして。
フロールちゃん、よく頑張ったね。退院おめでとう。
また、可愛いフロールちゃんが見られる、こんな嬉しいことはないですね。
もう20年以上前になりますが、家は手遅れで初代のシェルを同じ子宮蓄膿症で亡くしてしまったので、手術の成功をずっと祈ってました。無事に退院できたこと、心から嬉しく思います。
わんこのちょっとした変化に気づくことは、飼い主としてとても大切なことですよね。
フーパパさん、フーママさん、これからも可愛いフロールちゃんの様子、UPしてくださいね。

2016/10/05 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

レオミクくん達色んな事を乗り越えておられますもんね。

手術中の待ってる時間は拷問に近い気分でございました、
自分が手術する方が気が楽だわーとさえ(^ω^;);););)

無事に終わったとの連絡貰った時は、フーパパと握手しちゃいました(´>∀<`)ゝ

更に、退院した時あまりに普通で一気にチカラが抜けました。

術後服で傷守りたいと思います。

2016/10/06 (Thu) 16:20 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ルーシーパールさん

初コメありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.
そしてフロールへの応援、ありがとうございますー

先代犬さんそうでしたか、
お辛い記憶呼び起こさせて申し訳ないのに、
応援してくださり重ね重ね本当にありがとうございます!!

日々の変化毎日見てるからこそ、
気が付きくい事もありますが、
7歳の節目なので、
これからは更に気をつけてみておかなければと思っております。

ルーシーパールさん今後も応援宜しくお願いします❀.(*´▽`*)❀.

2016/10/06 (Thu) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment