スポンサーサイト


成功をお祈り下さい!

突然のお報せですが、最愛の犬娘が
子宮内蓄膿症を患い、明日の13時より手術をする運びとなりました…(T_T)



しょぼーんでしー


先週の初め頃に、いつものケアをしていて、
ヒートでも無いのに少しコットンが汚れるなぁ!と余り気にはしていなかったのですが、
29日(木)の帰宅後に陰部が、ちっちを漏らした様になっており、
翌日がお休みでしたので、かかり付けの先生に診てもらい、
抗生物質を投与して様子を見る事に…

1日(土)、2日(日)の朝は、オリモノの量もかなり減っていたので、
大丈夫かなぁ?っと思っておりましたら、
帰宅すると前と同じ様な感じに戻っており、
慌てて先生に連絡。

本日、ご紹介下さった、しん動物病院さんで改めて診てもらった所、
上記の病状という事で、明日の手術となりました…



食欲あるんでしー

お尻に検温されてるでしー


幸い、食欲旺盛で、ちっちの量も多くないので、まだ初期症状の範疇であろうとの事で、
全身麻酔をする事が一番のリスクでしょうとのお言葉を頂いたので、
後は無事に終えてくれる事を祈るばかりです。



なにか、大変らしいでし…元気でしのにー


今夜は一旦帰宅して、ママご飯と大好物のチキンジャーキーをしっかりと食べて
明日に備えております。



あたち、明日は頑張るでしー


無事に手術を終えて、改めて嬉しいご報告とフロールの笑顔がお届け出来る様に
フロール共々頑張って来ますので、応援を宜しくお願い致します!m(__)m

フロール&フーパパ&フーママ

追伸:
仕事の都合で、苦慮していた処、急なご無理をお願いしたにも関わらず快くお力添えを下さった、
天天ママさん、ありがとうございますm(__)m

そして的確なアドバイスと貴重な情報を下さった、elipaさん&くろくんママさん、
ありがとうございますm(__)m

心より感謝しております。
この場をお借りして厚くお礼申し上げますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 12 Comments

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃん、頑張って!!
金沢から力いっぱい
パワーを送ります!!

2016/10/04 (Tue) 01:52 | EDIT | REPLY |   

純子ねぇ  

たくさん散歩していて
筋肉量があるコは頑張れます!
フーちゃんがんばれ~

フーパパ&フーママさん
気を揉むな、といっても無理な話ですから
『前向きな心配』を
なさってくださいね♪

2016/10/04 (Tue) 03:54 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

No title

初期のうちに発見できてよかった!
プロールちゃんがんばれー
ちょっとだけ我慢したらすぐ おウチに
帰れるよ!*\(^o^)/*

フーパパ、フーママ ご心配いかばかりかと
存じます…

いっしょにお祈りすることしかできませんが。

無事の成功を心よりお祈り申し上げます。
応援してるからね。
がんばれー‼︎

2016/10/04 (Tue) 05:27 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

わぁ~心配ですね。
フロールちゃん頑張れ。
みんなでがんばれぇ~。
遠い八王子から祈っています。

≪きっと大丈夫!!≫
フーママさんお身体大丈夫。
応援してます。

2016/10/04 (Tue) 07:11 | EDIT | REPLY |   

りんちゃんの母(rin_anzu)  

No title

フーちゃん、頑張って。女の子も何年か経つと蓄膿症になる子がいるみたいですね。一昨日、避妊手術された子が、やはり蓄膿症になっていたとブログで書かれていました。でもフーちゃんは大丈夫。パパ、ママ、お友達も皆んなについていますよ。パパさんママさん、心配はつきないとはおもいますが、フーちゃんは、きっとまた元気に笑ってくれますよ。

2016/10/04 (Tue) 09:33 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

フロールちゃん 頑張ってね

フーちゃんパパさん ママさん ご心配でしょうね。

発見が早くて良かったです

フーロールちゃん 何にもしてあげることができませんが

マァラスママは 心配と応援だけはできますから 

無事手術を終えて元気なお顔を見せてくださいね。

パパママさんのご心中お察しいたします。

頑張って~!!!!

2016/10/04 (Tue) 11:46 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

本当にいつもいつも、ありがとうございます!!

いま、りんごも食べてうつらうつらしてます

ご心配おかけしましたーpower送って下さって

しっかりと受け取りましたー(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

2016/10/05 (Wed) 14:26 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 純子さん

本当に、皆さんのお心遣いが染み渡るっております、

現在ごはんも食べて、りんごも食べてねむそーにしてます(笑)

無事に終わって良かったー

2016/10/05 (Wed) 14:27 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんさん

もうね、皆さんの祈りとコメが嬉しくって
ありがたくって(இдஇ`。)

無事に帰ってきて、まっーたりフロールに戻っております(笑)

本当に本当にありがとうー

2016/10/05 (Wed) 14:40 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ララリリーさん

無事におわりましたー

そして同時にめっちゃ元気に帰ってくれてホッとしてます。


皆さんのpowerが届きました!

そして温かいコメに励まされました、

本当にありがとうございましたー!!

2016/10/05 (Wed) 14:42 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: りんちゃんの母さん

ご心配お掛けしましたー

お知り合いのわんちゃんもそうでしたかー

7歳が境目とは言われてましたが、
もう色々無くっていいよーっとフロールに
言っております(^ω^;);););)

皆さんのコメ温かく、励みになりました!!

本当にありがとうございましたー(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

2016/10/05 (Wed) 14:47 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:マァラスママさん

皆さんのpowerが届きました、

無事に終わり、お家に帰って
いま普段通りの様子です( ´ω` )/

早く処置出来て良かったです、
ホットして肩のチカラが落ちてます。

本当に、ありがとうございました(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

2016/10/05 (Wed) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

