スポンサーサイト


ビオフェルミンその後でしー

こんばんわんこでしー♪

19日から彼岸の入で、

昨日は中日25日が明け

この歳なのにお彼岸が一週間もあると知ったのはついこの前(^ω^;);););)

そして、

お彼岸と言えば、おはぎ♪

で、

大阪に来てなんかなーこれって?

思ってしまったー



おおー

青海苔おはぎ、

案外と面白い組合ですー(*´艸`)




そして、

フロールまだ食は細いですが、

ビオフェルミン効いてる様です、うんP正常( ̄0 ̄)/ オォー!!



ご飯食べてねむねむ状態でしー




のフロール、食べたり食べなかったりがまだ続いてますがー

うんPは正常になって来たので、とりあえずはほっとしておこうかと。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃん、うんピーが正常になられて良かったです。!
フロールちゃんの食の細いの、家の子と足して割りたいです。
ネムネムフロールちゃんのお顔を拝見させて頂いて、眠れそうです。
有難うございます♪

2016/09/24 (Sat) 04:03 | EDIT | REPLY |   

シオンママ  

我が家はエビオスです。

こんにちは。
横浜でお会いしたシオンママです。その節は楽しい時間をありがとうございました。

ブログを楽しみに読ませていただいてます。
このビオフェルミンを投与・・になるほど、と思い書かせていただきました。

我が家のシオンはおなかの調子を崩すことはまずないのですが、
時々食べたものを戻します。
そのときには我が家はエビオス(ビール酵母の胃腸剤)です。

家族からは変人としてみられていますが、このエビオスの味が私大好きで夕食のデザートに食べています。
これをシオンに上げたところ好物のひとつになり、瓶の音が聞こえるなり寝ていても走ってきます。他のワンちゃんに上げたら見向きもされなかったのでシオンだけが味おんちかもしれませんが、これが結構役に立っているようです。

フロールちゃんの具合が良くなりよかったですね。
犬にも常備薬があると安心ですね。

2016/09/26 (Mon) 15:50 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

フロールに食欲の秋が戻って来ましたヾ(*‘ω‘ )ノ

やっとこさ、
普段のご飯を食べてくれるようになったかもです(*´˘`*)♡

ビオフェルミンもちょっとおやすみ出来そうです\(⊃‐^)/

ぷるぱらちゃん、めっちゃ運動してますもんね沢山食べて
元気な姿は拝見しててほっこりしまーす(*´∀`*)

2016/09/27 (Tue) 12:43 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: シオンママさん

横浜ー楽しかったですーヽ(*´∀`)ノ
シオンママさんにお会い出来て、
今度またお会いしたいですー

エビオス、ビール酵母に興味津々(笑)
お味にも興味津々です(笑)

ビオフェルミンも飲むより噛むのが好きです(*´艸`*)ァハ♪

フロールも最近やっと、普通のうんPになってほっとしてます、ビオフェルミンもちょっとお休み出来そうです(´▽`)ホッ

エビオスも食べて見たい私です(*´艸`*)ァハ♪

2016/09/27 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

