

ワンコにもビオフェルミンでしー

こんばんわんこでしー♪

今宵は


(写真お借りしました)

十五夜でございますねー



勿論買った、お団子((^┰^))ゞ テヘヘ

そして今宵はいい月夜でしたー

満月じゃないけどねー満月は17日の様です、

そして、十五夜お月見したら十三夜もしないとー

片見月っと言われ、縁起悪いと昔の方は言われてたそうですー

昔の人なのでー今年の十三夜も検索(*´艸`*)ァハ♪

10月13日木曜日十三夜が13日今年は覚えやすー(´∀`*)

そしてーフロールもお月見?




いやいや、フロールのお腹の為にー



なんでしかー?これー?



ビオフェルミン!!

子供の頃ボリボリかじり過ぎて怒られてました(´∀`*)あは

下痢にも便秘にも効くビオフェルミン。

なーんと、ワンコにもいいんですって!!

ワンコにも良いのかもなビオフェルミン

善玉菌が含まれてるビオフェルミン、

即効性は無いけどお腹の具合いを整えるには良いそうです。

そしてなーんとワンコにも使えるとはー

確かにクロくんママも、そう言われてましたわー

って事、最近、余り調子の良くないフロールに投与しよっ!!

ってフーパパが手に載せてたら、フロール自ら(*•؎ •)ペロリン

最近、カリカリすら自ら食べないのにΣ(゚ω゚ノ)ノ



あたちの野生の感がこれ食べろーって言ったでしぉー



本当か?ホント?(¬з¬)

にしてもー簡単に体内に入れてくれたので、

一週間は様子見ます。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 4 Comments

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃん、お腹が心配でした。
ビオフェルミン、効果が有りますように。
カリカリしてくれてほっとしてます♪

2016/09/15 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

なかなかストレスを取り除いてあげれなくってー

御心配おかけしております( p′︵‵。)

にぱにぱしてくれる事も多いんですが

やっぱりお腹の具合いがイマイチです、

ビオフェルミン効いてくれると嬉しいんです。

2016/09/16 (Fri) 19:25 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします。
勉強になります。我が家のレオンもお腹が弱いので。ワンにも、良いのですねえ。
フロールちゃん、可愛いお顔でカリカリ出来て、偉い子ですね。良かったです。まだ、ちょっと心配な状況が続くのかもですね。でも、こうしてケアしてもらって、フロールちゃんも頑張っているので、だんだん良くなるのだと思います。お腹を早く治して、もうすぐ、食欲の秋がきますからね!

2016/09/17 (Sat) 14:19 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

ビオフェルミンとってもいい感じに効いて
くれてるの様子です(*^^*)

最初、このお話聞いて驚きましたが、
その後いいうんぴーが出始めてる
様なので、是非是非レオンくんにもー

皆さんの知識がとってもとっても、
ありがたいですーヽ(*´∀`)ノ

2016/09/19 (Mon) 13:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

