スポンサーサイト


ペットスロープ事情でしー

こんばんわんこでしー♪

おぉ、ハリーポッター電車(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



この電車見ると、ハロウィン近いのねーっと思いますハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪

まぁ、何の予定も御座いませんが(笑)





そして、先日、記事にした

ペットスロープ到着しましたー



ペットスロープ設置、

届くまで、



こんな風に、以前のマットレスを下に滑り込ませてました。

コレだと全然へっちゃらだったー

しかし、いつまでもこうしてる訳にははいかないので、

(マットレスにかび来るし、多分)


そして、



問題発生Σ(゚Д゚ υ) アリャ

マットレス昇降にしてたのでー

特に降りる時はペットスロープ無視、じゃーんぷ
∑(´д`;) ヤメテー!!

オヤツで誘導しようとしたけど、全く効果なし…

お利口なので、ぼちぼち覚えてくれると思います←何気に親バカ発言((^┰^))ゞ テヘヘ



でも暫くクッション等でフォロー中(^ω^;);););)

登る時はペットスロープ使うのに、

降りる時は飛んじゃうフロールにぽちっとなー宜しくですー(*・ω・)*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

okuyuki  

今晩は。
解ります!
家も同じく階段上がり
降りジャンプにひょぇーです。
家は手作りベッドなので高さが1m有るので
顔にバーコードが出ます。
うぅぅ
フロールちゃん家のベッドが素敵なので作り直ししようかな?

2016/09/09 (Fri) 01:02 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

No title

お邪魔致します。
ベッドスロープ、素晴らしいですね〜〜‼️やはり、腰とかを痛めずに済みますからね〜。早く慣れて、降りる時も使って欲しいですね。
我が家のミクも、ソファーから降りる時のクッション代わりに座布団を置いても、大ジャンプ(笑)。笑えないのですが、上から見ると、穴に見えると聞いたことがあります。抱っこで何度か、着地させてあげると慣れますかね。

2016/09/09 (Fri) 07:26 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

ワンコって用心深いのに大胆なので、

お顔にバーコード、正にですぅー(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

ぷるぱらちゃんもまさかのなんですねー


やっとベッドに慣れてくれたのでホッしたのですが、

時々ベッド下に潜り込む事を覚えるちゃってー(笑)

まだまだ新生活は諸々あります(^^;;

2016/09/09 (Fri) 15:10 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

ペットスロープ見つけた時はコレだと!

確信したのですが(^ω^;);););)

なかなか、コチラの思惑通りにはいかないのワンコ事情です(^^;;


ミクくんも飛んじゃいますかー

そしてなるほど、穴に見える!!

そうなのかもですね、ぼちぼち抱っこで慣らそうかなー

って、思ってたら慣れたのかじゃーんぷして昇り降りする様になって来てー

まま成りませぬ(^ω^;);););)

2016/09/09 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

