スポンサーサイト


掃除機ー気持ちいいでしぉー

こんばんわんこでしー♪

9月5日はHappy Birthdayフーパパ(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

そのお祝いに、来てくれたー



クロくんママから素敵な素敵なcake presentワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



ベロがカールしてて可愛い(*´﹀`*)

フロール、似てるねー



あたち、いつの間にか産んだでしかー?

産んだ後みたいな顔してるけど、違うからねー(笑)




クロくんママ本当にありがとうございますぅー

ずーっと飾って置きたいくらいです(ㅅ˘˘)♡*.+゜




そんな、元トリマークロくんママ来てくれたので

フロールの爪のカットもお願いしてたんですー



よろしくでしー

流石、プロなのと時々カットして貰ってるクロくんママなので安心してる様子がはっきり分かるんです(*^^*)



なんか、自宅エステ受けてるお嬢ーみたいと皆で笑っておりました(*´艸`)

皆が笑うと、



ワンコも笑顔ー

更にこの後、ちと飛んだ爪の破片フーパパが掃除機で吸い込んでた時の事ー



フロール、

舌チョロしつつも、掃除機へっちゃらー

へっちゃらどころかー

えっ?



あのー

まさかの気持ちよさそうΣ( ̄□ ̄!!

なんで、ここまでへっちゃらなのかー

繊細なんだけど、時に度胸のあるフロールをバリバリ発揮な日でした(๑°ㅁ°๑)‼



掃除機は楽しいでしー





本当かな?

換毛期にこれ使える?(^ω^;);););)

しないけどねー

不思議なフロールを発見したフーパパお誕生会の日でした(*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

okuyuki  

今晩は。
フーパパさん、ハッピーバースデー♪
ずらりっと一列に同じキャラが並んで
流石、関西!!って思いました。
フロールちゃん、繊細なのに
根性が座ってらっしゃる
掃除機、お気に入り??
謎ですわ。

2016/09/07 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

フーパパへのスタンプ返しありがとうございました、

皆さんノリが良くって笑えました(*´艸`)




クロくんママが、フロールちゃん掃除機なんか楽しんでません?

って言われて気が付いたんですよー

コチラもびっくり(๑°ㅁ°๑)‼



でも、今回限りですー(*´∇`*)っ!Σ

2016/09/08 (Thu) 14:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

