お初は苦手でしー

こんばんわんこでしー♪

例のうそーんなお店での購入は見送り((^┰^))ゞ テヘヘ

イケヤでベッドを購入。

組み立てナカナカの時間が必要でー



フロール監督が、指揮をとっております、

まぁ、危ないので、



監督は別室待機ー



なかなか、終わらないでしー



監督飽きたでしー



出来たら呼んででしー



呼ばなくっていいでしー

もう、本気寝でしー





と、フロール監督が寝てる間にベッド組み立て完了ー


が、問題発生( ;-`д´-)ァレマ....

思ったより高さがーあって、フロールの上り下りが不自由ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

コレが必要って事になりましてー



そしてこれが来るまで以前のマットレスを

スロープ代わりにしてるのですがー

フロールほぼそこに陣取ってます(^ω^;);););)



お初は苦手でしー



食べ物だけでは無かった、フロールのお初用心でございましたー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

純子ねぇ  

ベッドへの階段、うちも悩みの種っす(´ д `)
残念なことに設置スペースが皆無なのが問題で
どう足掻いても落ちる( ;∀;)
嬢ちゃんはいいんです、ダメって言っても来るから(笑)
坊ちゃんのほうがねぇ・・・

フーちゃん
新しい環境に慣れて
落ち着ける日が早まりますようにー♪



あ、、、おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます~(´・д・`)ボソッ

2016/09/05 (Mon) 10:53 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 純子さん

諸々お初が多くって、人もまだ慣れておりませんので
フロールが慣れないのも無理が無いですよね(´・ω・`)

純子さんもお悩みつきませんよね、
お身体休めたいのにねー
るっくんめっちゃ心配ですしね、
何かいい方法有るといいんですがー


あ、そうそうフーパパのお祝いこちらでもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

2016/09/05 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

今日は。
IKEA、イイですね(^-^)⤴
こっちには無くて憧れでやんす。
フロールちゃん監督、お疲れ様です😆🎵🎵
そっか
ベッドの高さ!!
フロールちゃん、早く慣れるとイイですね♪

2016/09/06 (Tue) 14:45 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

洋風系の家具はやはり
センスがいいなーと思いましたイケヤさんでした。

昨日、ペットスロープ届いたのですが、
スロープ使わず、
ちょっと慣れて来たので無謀に降りて逆にコチラがビビりました(ㅇㅁㅇ)!!!

時々、用心深いのに大胆なフロールにドキドキします(^ω^;);););)

2016/09/07 (Wed) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment