ピーヒャラピーでしー

こんばんわんこでしー(*・ω・)*_ _)ペコリ

ライオンロックの被害に遭われた方々に心より御見舞申し上げます。

それと、シュシュちゃん発見されて本当に良かったですー!!

皆様のご尽力、素晴らしかったです!!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ピーヒャラピーヒャラー

フーちゃんお引越し後2度目のげりぴー( ;∀;)



まだ食が細いので、

おデブになりやすいので禁止にしてたパンプキンちゃんあげたのが悪かったかなー

繊維質多すぎたのかな?



洗われたでしー



でも、オメメキラキラ

元気なんです、

そして体重測ったらあれ?

減ってない?

食細いのになぁー何でだろー(^ω^;);););)

運動量は減ってますもんね、

外には出たがるけど、

あまりわんぽしたがらないしー

もう少し本調子には時間必要です(¯―¯٥)



繊細でごめんでしー

私にこそ、その繊細さ欲しいけどねー(^ω^;);););)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃん、お腹がぴーちゃん
大丈夫ですか?
早く良くなって欲しいです。
繊細なフロールちゃん
またエンジェルスマイルを沢山~見せて下さいね(^_-)-☆

2016/09/01 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

フロール自体はケロンってしてるんですが、

まだまだ様子伺いしてるのかもです。

フロールが来たばかりの時を彷彿させますが

お家ではにぱりんこも出ているので、

またエンジェルにぱりんこお送りしますねー

ご心配お掛けします(*・ω・)*_ _)ペコリ

2016/09/01 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment