スポンサーサイト


うそーんな店名でしー

こんばんわんこでしー♪

お引越しに伴いちょこっとした家具を探してたら

こんな家具屋さんがw( ̄△ ̄;)wおおっ?



その名も、うんこちゃん家具(笑)

店名の由来も↑からどーぞーです(*´艸`)ププ



ふざけ過ぎてる名前の、アウトレット店ですがー

商品は真面目でした(´∀`*)あは

関西でないと受け入れられない店名です(*´艸`)ププ

カッチョイイ家具も有りましたが、ちょっと検討中でーす(`✧∀✧´)かっこいい♡



お名前変だから検討中でしか?




いやいやーお値段的に検討中だよー(笑)



アタチの新しいベッドも欲しいでしー

うん、それも検討中だから OK(•ω<)♪

ぁ、それはうんこやさんには無いからねー



あたちのは何処のでもいいでしぉー




と、思ってだろうフロール、

が、人はアウトレット物でOKでも

おわんこ様は

ほぼほぼーそうじゃないかもー(^ω^;);););)

もう、色々お犬様状態です(笑)

しかし、溺愛倶楽部なのでこれでイイんです(*´ ˘ `)۶OK♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

純子ねぇ  

。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こーゆーノリ、大好きっす(゜-゜)プププ

でもサマンサもある意味
うんこやさん(ノェ`o)ウゥ

フーちゃんは
サマみたいなコトしないからいいなぁー(;´д`)トホホ…

2016/08/30 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
あたちもベッドが欲しいでしぃ

(笑)
うんち君世代なので
可愛いって思っちゃいました。
今年、家をいじったりしてまして
家具とかって選ぶのも難しいなぁーっと感じましたよ。
フロールちゃん、笑顔も見れましたし
お散歩ダッシュして来ます!!

2016/08/31 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 純子さん

受けてもらえてめっちゃ嬉しいですー(笑)

フーパパ見つけたこのお店、
中もうんこだらけ←イラストやら(笑)

でも、かなりのセレクトブリでしたー

サマンサちゃんここで働けるかもです(*´艸`)ププ

フロール下痢と軟便繰り返してますのでリアル
うんこちゃん(p_q*)シクシク

2016/09/01 (Thu) 11:00 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

うんちくん世代って(笑)

お家のリフォームめっちゃ頑張っておられますもんねー
そして家具選びって本当に難しいんですよね、

こちらのベッドも新調したいのですか、
迷走中ですー(笑)

フーちゃんはどうでも良さそうですが(つ∀`*)

お家の中ではにぱりんこ出るようになりました、
ご心配おかしております(*・ω・)*_ _)ペコリ

夜中のアスリートの様なダッシュ頭が下がります!

2016/09/01 (Thu) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

