スポンサーサイト


フーちゃんの香り

こんばんわんこでしー♪

お引越ししてイケヤでのお買い物の帰り、



フーちゃん?

思わず入りそうに(笑)

が、



ブーちゃんだったので、止めておきました(*´艸`)ププ



フーちゃんって

呼んだでしか?



いやいや、ちょっと違ってたのー



それにしても、町の香りが違うせいか



なんか、匂いが違うでしー



デリケートなフーちゃん( ´ᐞ` )

まだまだ慣れませんー

でも、



あれ、お家の匂いは変わって無いよーな気がするでしぉー

そうだよー

変わって無いよー

だから、フロールがホッと出来るように

パパ達も早く慣れる様に頑張るからねー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

しおんママ  

本当にビックリしました。例の噂。本当だったらフーちゃん救出に乗り出してました。でもパパさんの溺愛振りを知っているから、その場で速攻否定しましたけど。フーちゃんいつものにまにま笑いがないですけど、密かなフーちゃんファンクラブとしては心配です。又お会いできる日を楽しみにしています、(ふふっ。フーちゃんファンクラブの秘密をばらしてしまいました。)

2016/08/28 (Sun) 05:49 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
はいはーい
フロールちゃんファンクラブ会員№ 101でーす♡

フーちゃんかと思いきや
ぶーちゃんって(笑)
でも入ってみたいです。
フロールちゃんの繊細さオラは好きです(^_-)-☆
早く慣れるとイイですね♪

2016/08/29 (Mon) 00:30 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: しおんママさん

ご心配ありがとうございます。

お家の中ではにぱにぱも増えましたので
ご安心くださいませー

2016/08/29 (Mon) 12:23 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

フーちゃんだった迷わず入店だったかもー(笑)



ファン倶楽部ありがたいですぅー(´>∀<`)ゝ

とっても繊細なお嬢になっております、
水溜りはジャブジャブ入れるのに(^ω^;);););)

お家では笑ってますねー

まだまだ、食欲は復活して無いのですが
方元々食は細いのでぼちぼち復活期待しております( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

2016/08/29 (Mon) 12:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

