スポンサーサイト


ワン友さん待っててねー

こんばんわんこでしー♪

フロール



相変わらず、食は細いままですが、元気です(^ω^;);););)

そして、今日めっちゃびっくりな情報がー

お引越し後に、電気も止められて犬を置き去りにして出ていった、
と、吹聴してる方がいるそーでー۹(◦`H´◦)۶プンスカ!



そんなわけないでしーぉー

と、

フロールも怒ってます(笑)

(↑本当はただの欠伸ですが)

こんな溺愛倶楽部会員つかまえてーねー

聞いた時はめっちゃ怒りもしましたが、

あほらしくなりました、

それに電気止められた事は無いですしー(笑)

本当に馬鹿らしいー

snsでも皆様から励まして貰いフーパパ共々

怒っただけ損した気がしました(~‾⌣‾)~

丁度、Amazonの荷物がまだ旧住所に届き、

偶然、マンションの方々にもお会い出来て、
そんな話になってるらしいんですよー

って言うと、はぁ?そんな噂聞いた事無いですよー

っと、まぁただただびっくりしましたー



フロールもびっくりだよねー

まぁ何にしても、涼しくなったら、大川沿いも大阪城公園も行くので、

またワン友さんたちにもお会い出来ると事と思いますし、

単なる馬鹿らしい噂だと直ぐにわかることー

ワン友さん皆様、待っててねーヽ(*´∀`)ノ



新しいお家での、階段てこてこでーすー(*´艸`)



新しい階段♪

上がりきる時の、あがったでしーの顔が、

めっちゃ可愛いんですー←溺愛倶楽部発言((^┰^))ゞ テヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

okuyuki  

今晩は。
そんなアホな噂
誰が広めたのかしら?
裏拳っすよ。
あっ
私は何処かのマフィアのワイフにって噂も有りました💦

フロールちゃんアップでうれすぅいのです。

2016/08/26 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

マフィアのワイフ(゜∇゜ ;)エッ!?
なんか似合いそうで、吹き出しました((^┰^))ゞ テヘヘ

笑いに変えて下さった、okuyukiに感謝ですー(ㅅ˘˘)♡*.+゜

しかしー裏拳めっちゃ強そうです(笑)

2016/08/27 (Sat) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

