お引越ししました

こんばんわんこでしー♪

やっと、ぼちぼちと通常生活に入れそうでございます。

と言うのも、フーパパお引越しでしたのー



さらば大阪城公園ー

さらばわんぽの楽しいかった大川沿いー

既に、ホームシック状態゚(゚´Д`゚)゚

まぁ、大阪府内のお引越しだけど(¯―¯٥)




しかし、もっとホームシック状態のフロール(¯―¯٥)



お引越し前日から当日までは何が何だか、分からない様子でちんまーりしておりまして、

お引越した当日、この部屋なんでしかー?



って感じで、

初日はちっちも失敗、

フローリングにしゃーしてました。

仕方ないよねー

よく分からないもんね、

大丈夫だよー拭けばいい事だしー。




しかし、

ストレス溜まってるフロール、



プチハンスト&げーりー(。>ㅅ<。)

大好きなササジャも、ぷーぃ(*∂ー∂*)イラナイデシー



ストレスが半端ない様です(;´・ω・)ウーン・・・




お部屋環境は相当に良くなりましたが、

まだまだこちらも戸惑い気味。

そして、ちとblueなのでフロールにも伝播

少しづつでも慣れてくれればと思っております。

が、意外と頑固なんだよなーフロールって( ´ᐞ` )

慣れるには相当時間がかかる気がしておりますー



早くこの顔に戻してあげたーい!!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

純子ねぇ  

おつかれサマンサでしたー!
でも、荷物整理やらまだまだ大忙しでは?

とにかくフロールちゃんを
たくさんモフモフしてあげてくださいね~
部屋中にフーちゃんの毛を撒いて
ニオイ付けするのも手かと( *´艸`)

ダンボール見て
思わず歌ってしまったのは内緒です(o'ェ')b シ――――!!

2016/08/25 (Thu) 17:40 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

お引越しお疲れさまでーす
フロールちゃん、早くなれると良いですね
やっぱり、お散歩コースとかも変わるし、緊張してるんでしょうね
でも、お部屋も広くなったならその内走り回ったりするんだろうな(*‘ω‘ *)
やっぱり大阪の引っ越しってサカイなのですね←私もそう思ってました(関東人の思い込み)

2016/08/25 (Thu) 19:27 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 純子さん

荷物整理、実はフーパパの超爆発力で
ダンボールはほぼやっつけちゃたんですー
4t車引越しでしたが(^ω^;);););)

お引越しのお仕事していたフーパパのお友達に、
余りの片付けの早さに驚かれてました(笑)

そして、フロールモフモフ攻撃抱っこ祭り
たっぷりしますねー

抱っこはストレスかもだけど(^ω^;);););)

ダンボール(笑)
最初はココにする予定0でしたー
が、今回お世話になって満足度がめっちゃ高かったんですよー!!

そして私も口ずさみましともー(๑ˇεˇ๑)*・゜゚・*.¸¸♪

2016/08/25 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

私達が慣れないとフロールも慣れないのでしょうね。

わんぽも匂いが違うし、お部屋も匂いが違うし、
戸惑い気味なんだと思います。

最初の内は走ってたんですが、
最近はほぼソファーでちんまーりなんですよね、
ご飯も心配し過ぎて、構いすぎもストレスを与える事に
なるのでぼちぼちしよーかとー

そしてやっぱり、突っ込みますー?(笑)
全く、ここを選ぶ気は無かったんですが
流石でした、めっちゃ勉強して貰えたんですー(♡ˊ艸ˋ)♬*

2016/08/25 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
お引越し、お疲れ様でした!!
フロールちゃん、大丈夫かしら?
早く慣れるとイイですね(^_-)-☆

2016/08/25 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

楽しよー楽しよー此処作戦に出ようかとも

画策してますー


フロール、早くいつもの食欲戻して欲しいんですよねー💦💦

2016/08/26 (Fri) 08:57 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

お引越し お疲れ様でした

フロールちゃんも お家の環境に慣れるまで時間がかかるかもしれませんが

フロールちゃんを守ってくれる パパママは同じだよ 💛

フーちゃんの事 とても大切に思っているから そんな気持ちきっと伝わりますよね。

焦らないでいつもと同じ生活がまた始まるだけですよ~

パパママ フーちゃん 頑張って~ 応援してますよ~ 💛

2016/08/26 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

暖かいお言葉ありがとうございますーぅ。

私達が慣れないとフロールもなかなか
しっくり来ないとは思いますので、
早く慣れないといけませんよねᕙ (;`⊥ ^★)┐

やっと、ぼちぼちと食べる様にはなって来てはいるんですけどねー

フロールを守りつつ、ストレスなるだけ与えない生活にしてあげたいと思ってはいるんですがー(^ω^;);););)

2016/08/26 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします。
お引越し、大変、お疲れさまでした。無事、終わって良かったですね。
フロールちゃん、ちょっと大変かもですが、徐々に無理せずにと思います。フロールちゃん、新しい環境に、新しいお家に、徐々に慣れて親しんでくれると良いです。もっとも、とっても賢い子だから大丈夫ですね(^^♪。 きっと、もう、お散歩コースとかにも慣れましたかね。
また可愛い笑顔を楽しみにしています!

2016/08/27 (Sat) 14:42 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

シェルティの繊細さ爆発中のフロールです(^ω^;);););)

なかなか、食欲が元に戻らずまだまだ時間が掛かる様ですー

ご飯も、誰かが居ないと食べない様になってる気がします。

ニコニコする時もあるんでが、まだまだ新しいお家の雰囲気に慣れて来ない様です。

人もまだまだ慣れないので、フロールにも伝わってますものね、今暫く時間必要です(^ω^;);););)

2016/08/27 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment