横浜中華街 だよーん

こんばんわんこでしー♪

フーパパの真夏のお引っ越しで、なかなか更新出来なかったフーママです。

今回も、皆様のお写真おかりいたしますー(*・ω・)*_ _)ペコリ


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


横浜突然出撃の夜の部のお話でございます(^^♪



このお写真素敵過ぎて、フーパパと萌え萌え、

流石レイフパパさん、niceですー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

こむぎちゃんと、シオンくんのラブお尻(♡ˊ艸ˋ)♬*可愛いなー

思い出します素敵な横浜ー

更に、




こむたんのリード持たせて貰いました、可愛いー

必死カメラマンのこむぎんこに向かってる姿も可愛いー

こむぎんこさん愛されてるー(*^^*)


シェルティーズと夜の部過ごす為に、テコテコしてると、



コロナちゃん登場\(^o^)/

弾丸ぶりは全く拝見出来ずー残念ー

しかし、この後コロナパパさんの弾丸ブリはちょぴり拝見出来たのです(*´艸`*)

中華街に向かうシェルティー御一行様ですが、

こんな観光地で都会なのに、ワンコ行列してても街がお優しいですー



中華街、さてここは何年ぶりだろー(ノ∀`)

昔過ぎて覚えてないー



ぁ、レオンくんが後ろ向きごめーんです(^ω^;);););)

レオンパパさん影武者お疲れ様ですぅー



今日の宴の場、こむぎんこさん突然でしのに、ご予約ありがとうございました(*˙︶˙*)ノ゙




皆さん、いいお顔ーのかんぱーい( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯



乾杯して直ぐに、お代わりの声が聞こえたのはコロナパパさん( ‘-^ )b

お席ご一緒では有りませんでしたが、弾丸な飲みっぷりちこっと拝見できましたー

流石コロナちゃんのパパさん♪( *´艸`)





そして、ワクワクしてる



ピーちゃんのオメメがキラキラで可愛い過ぎる(*´ェ`*)モエ

何か貰えるかなー?





人達は、めっちゃウマウマを頂いておりました((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

どれもこれも本当に美味しい!!

大阪と違うのは、ワンコOKで美味しいお店って本当に少ないからねー

viva横浜ーって感じです、引っ越そうかしら(笑)





そして、更に増えるイケワンコワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



ジャニ犬のにやっっっくんだぁー

にやっっっくん、めっちゃ可愛い



ホリホリ見れて幸せでしたのー

アイドルはアイドルを呼ぶのですー



アリカノちゃん達(@♡▽♡@)

あんじゅちゃんムキムキしても、可愛いー(笑)

怒ってるのにねー

皆から可愛いーと言われるビジュアルは流石モデルちゃんー



おねーたまのアリスちゃんもカノンちゃんも本当に綺麗ー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

お目にかかれて、幸せでございました(*˙︶˙*)ノ゙

大阪是非遊びに来てくださーい(´>∀<`)ゝ



そして、違うパパさんに抱っこされてるにやっっっくんー

そして誰より幸せそうにー
にやっっっくん抱っこのレオミクパパさん、
お顔がまたまた素敵でしたー❀(*´▽`*)❀

その後、プチ抱っこ祭り(`・∀・)ノイェ-イ!

オマケに写真を全部レオミクパパさんの加工までしてあるものを使う暴挙にでます(´>∀<`)ゝ



レオンくん3回目にして初抱っこ(@♡▽♡@)

ありがとうね、抱っこさせてくれてー

レオンくんって年齢詐称だと思うーのー

だってねーこんなプリティなオメメで若々しいんだもんー(∩˃o˂∩)♡

絶対年齢詐称疑惑が、抱っこして更に深まりましたわー(。-∀-)フフ♡


更に更に、続く抱っこ祭り(´∀`*)ウフフ



イケメンにやっっっくん(♡ˊ艸ˋ)♬*

犬見知り、人見知りと言われてた、にやっっっくんだけど

知らない人に抱っこされても、すっごくお利口さんでしたねー

男の子ぽくない身体の作りにも、触ってニマニマしとりました←変態だわ(^ω^;);););)

にっっくんの何もして無いのにタレ耳に、萌えましたともー(♡ˊ艸ˋ)♬*





そして、更に更に、かわいこちゃんーをば確保



抱っこされてさぞかし迷惑だったコロナちゃん、

本当に可愛いなー

コロナパパさんママさん大事な娘さん抱っこさせて頂きましたヾ(●´∇`●)ノ

今度はゆっくりまったり出来るといいなー



こんなに抱っこさせて貰えるなんて思っても見ませんでしたよー

みんなみんなありがとー!!

ほんとに幸せなひとときでした、

そして、お会い出来た全ての方々に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

でございますー!!

また涼しくなったら、活動しようと思っておりますーヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

okuyuki  

お早うございます。
引っ越し作業
お疲れ様でした。

誘って欲しかったです(^_-)-☆
ぐすんっ

関東シェルティさん達と仲良くなられて
良かったですね(^_-)-☆
今度は皆さんで関西かしら。
その時は教えて下さいまし。
宜しくお願いします!!

2016/08/25 (Thu) 05:29 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

ありがとうございました

お邪魔致します。
おかげさまで楽しい時間を思い出しました(^ ^)。レオンを抱っこしていただき、可愛がっていただいて、ありがとうございました(^ ^)。

本当に、鼻血ブ〜なくらい、可愛らしい子達が結集していましたね〜‼️今、思い出しても、こんな顔触れで中華とは、贅沢なひと時になりました。横浜縦断散歩のようで、嬉しかったです〜。また、是非とも、皆で会って遊びたいですね〜‼️

2016/08/25 (Thu) 08:17 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

あっちゃー
お誘いすれば良かったですね、
本当にごめんなさいですー

次回、もしその機会を得れば突発的でもなんでも
お誘いお声掛けしますv(。・ω・。)ィェィ♪

関東のお方々も凄くシェルティ愛が深く、
それもめっちゃ可愛い子達に出会えてウハウハでした(´>∀<`)ゝ

しかしokuyukiさんと関東襲撃plan立てるのも面白そうですね(♡ˊ艸ˋ)♬*

2016/08/25 (Thu) 12:23 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

皆様のお陰ですーごく楽しい遠征になりました!!

また、ホームでのレオミクパパさまのゆったりとしたご様子も微笑ましかったですー(*´艸`)

レオンくん抱っこ、あの毛並みいまでも思い出せます、
可愛いかったなー(*´﹀`*)

今度は是非フロール抱っこしてくださいねー



横浜行けて本当に本当に良かったです、
次回はもっとゆっくりと鎌倉も江ノ島もフロールとフーパパと行けるといいなーと、心から思っております\(^o^)/

2016/08/25 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment