スポンサーサイト


横浜黄昏ー♪




こんばんわんこでしー♪

ん?でしー?

なんかしっくりこないのー

そりゃそーだー


(L様撮影)

あたちこむぎ、2歳の女の子のわんわんなのーの

こむぎちゃんシェルティー.こむ

きゃーやっと会えたよーワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

思った通りの女の子らしいわんわんだったよー♡

こむぎんこさんもお変わり無くって、また大阪きてねーん♡







更に、



立て尻尾がめっちゃ可愛い、穏やかな



(L様撮影)

愛妻家のぴーすくん3シェルさん徒然日記?

めっちゃお会いしたかったですーっと、ご挨拶すると、

関西弁じゃないーっ

っとピーとま母様につ込まれましたがー

私、エセ関西人なのでがっかりさせてごめーん(笑)







さらに、



(P様撮影)

プロ?っと思う写真の腕前のパパを持つ



(L様撮影←さらに勝手に拝借)

写真撮るならこの角度でっと、モデルを素晴らしくこなすレイフくんおじさんぽ

レイフくんのカッチョイーかわいいお写真はこちらで(^_-)-☆

今度はフーパパに技術伝授お願い致します( ´ ꒳ ` )ノ







と、

ノンブロガーさんでしたので、



(L様撮影)

何もかも初めましての、シオンくん



初めましてなのに、chuしてくれて、

お顔にそぐう、プレーボーイぶり(笑)

骨抜きにされました( ˃̶ω˂̶ ૃ)タマラン

なんでも、ご近所ではキムタクって呼ばれてるらしいですー(≧∇≦*)

にゃるほどぉー!!








そしてそして、

フーパパが一方的にソウルメイトにしてる、

シェルティー溺愛倶楽部会長のレオミクパパさんー

ご迷惑でしょうが今後もよろしくですー



(L様撮影)

倉の貴公子ことレオンくんレオンとミクの「をかし」な日記

風を感じてるねー



あ、今回はハンバーグなくってごめんねー



(le 様撮影)

ないのー?

帰っていいよー



いやいやーもう少しお付き合いをばーおねーげーしますだぁ(笑)







突然の横浜弾丸ツアーでしたのに、こんなに会えてめっちゃ幸せー



(もはや誰の撮影か不明ー)

この横浜行き、フーママonly、

フロール無し(ノД`)シクシク

でも、めっさイケワンとぷりちーこむたんに会えて鼻血抑えるのに必死だったよー(* ̄ii ̄)

で鼻血抑えてたら?(笑)



(L様撮影)

ピーちゃんとこむぎんこさんのラブラブ状態?(笑)

更に鼻血(* ̄ii ̄)(笑)

w不倫って声も出たよーですが(笑)

いいお写真だなぁー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



虹も出てきて、美しいー

さて、これはどなたの写真だったかなー(^_^;)



なんだろー

横浜って何処も絵になるなー

そして、歩く速度がマッタリだわー

フーパパの超早歩き(関西人あるある)に慣れ切ってる私には新鮮*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...



横浜と言えば氷川丸

ここも抑えねばーっと

船も大桟橋も似合うよねーシェルティーってと

再確認しつつー

ちと移動するのですー

そして、更に増えるシェルティーちゃん達ー(♡ˊ艸ˋ)♬*




今回、ほぼ皆さんのお写真でblogを完成~

皆さんぱくってほんとにすみません、

他人のふんどしでなんとやらーです(^ω^;);););)

そして間違有ればご指摘宜しくですー

※勝手に敬称つけて拝借お写真名にしております(笑)






今回、出番無しのフロールさん、



ブルーライト横浜に対抗してオレンジライト大川(* ̄m ̄) プププッ!



今度は一緒に行こうねー


ぁ、この記事は続きますー

そして、タイトルと文章が合っていない事をお詫びします(^ω^;);););)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

okuyuki  

今晩は。
oh!!
フーママさん~
浜へ出陣となっ
豪華な皆さんのお出迎え
鼻血ぶーこです。
楽しんで来て下され~

2016/08/05 (Fri) 00:11 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

ありがとうございました

お邪魔致します。
先日は、ありがとうございました(^○^)。フーパパさんのソウルメイトとして、ママさんをおもてなし出来たか不安ですが(笑)。楽しい時間に、お友達に感謝ですよー(^○^)。
急な夕方からの集まりでしたが、お友達がいっぱいで、幸せな時間でした。皆さん、キラキラして溺愛が炸裂していますね〜。続編楽しみにします。

2016/08/05 (Fri) 07:53 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

突撃して参りました\(^o^)/

美男美女に囲まれて、かなり幸せー
本当にどの子も可愛すぎで、
うほぉうほぉでした(@♡▽♡@)

フロールを連れて行けなかったのが残念でしたが、
皆さんにお会い出来て、めっちゃ楽しんでしまいました(ノ´▽`)ノ♪

okuyukiさんともお会いせねばと、思っておりますー

2016/08/05 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

こちらこそありがとうございましたー
もう、会えるだけで十分なおもてなしなのに、
浜の空気をたっぷりと吸わせて頂き、
美男美女ちゃん達にもお会い出来てほっこり
幸せでございました(*´˘`*)♡

フーパパが垂涎しておりましたもの(笑)
そしてレオミクパパ様との再会を勝手にソウルメイトと
呼ばせて頂いてるフーパパ、楽しみにしておりますー

皆さんの溺愛倶楽部ぶり素晴らしいですー(♡ˊ艸ˋ)♬*

2016/08/05 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

