どしっと構えるでしー

こんばんわんこでしー♪

赤いぽっちのご心配ありがとうございましたー

どうにか、回復方向に向かっているようですー

ほっとしましたー♪

そして、

もうすぐ、天神祭



天満宮さんでは練習されてましたー



昨年一昨年は、いい場所で見せて頂いたなーとelipaさんに大感謝でしたo(^o^)o

今年はフーパパお仕事、私も大阪に居ないので見れないのがが残念ー( ̄^ ̄°)



帝国ホテル前も提灯スタンバイだねー




三年前、天神祭の花火にフロール大丈夫かなー?

って心配してたらケロッとしてて、ホッとしたんですよねー



あれくらい、へっちゃらでしーぉー




頼もしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そして、最近のフロール、ほかの事にも余り動じない感じになって来た気がするー



どしっと構えるがいいでしー



と、いうより、まったりが増えたのね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

okuyuki  

今晩は。
赤いボッチ、治まってらっしゃる様子
良かったです。

フロールちゃんの花火のお留守番記事
昨日の事の様に覚えています。
先代のふぇむとが雷の苦手な子だったので
フロールちゃん大丈夫かしら?っと

フロールちゃん、動じない所
流石~都会の姫だわ

お忙しい様子
お体にご自愛くださいね

2016/07/23 (Sat) 01:25 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

フロール赤いポッチ治りつつあって
その変わり?フーパパがも鼻の下に赤いポッチ作っちゃいました(*´艸`)
本当にほっとしましたー


ふぇむとくん、花火苦手だったと言われてましたねー
私達も、初の天神祭の時に大丈夫かドキドキしてました(((;゚Д゚)))ドキドキ

が、本犬ケロリンコ、助かりましたー
最近は、本当に色々大丈夫になってくれてて
助かってます。

大阪来たばかりの時は、かなり色んな事にびびっておりましたが←今でも、用心深いのは変わりませんがー

経験値あがってる様子です。

2016/07/24 (Sun) 13:52 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

赤いポチッ 気になっていました・・・・

大丈夫そうですね。よかったです

そして これからの夏の催し物 花火だけは わが家の 歴代シェルさん達

とても賑やかにしてくれそうですよ~💦

フーちゃんは平気なんですね。爪の垢送ってくださいよ・・・・・(笑)

そうそう・・これからの暑さ 乗り切っていきましょうね。

2016/07/25 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

赤いポッチ薄くなりました(o・v・)♪

そして、治りかけると同時にフーパパの鼻の下に赤いポッチが(笑)

仲のよろしいことで(*´艸`*)



花火、割と大丈夫でした、なんか鳴ってるでしねーって感じです( ・∇・)

ビビると、たけるよりお耳べっしゃりんこになるフロールですー

しかし、まぁビビリですが中年の図太さ出てきたかも?

2016/07/28 (Thu) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment