

お鼻横に赤のポッチ

おはようーわんこでしー♪



ちーん顔のフロール、



もう、おつゆ出たでしー

この高級被り物はお気に召さなかった様子(^ω^;);););)



更に、高級被り物の元のあらかわの桃、

フロールこの桃本体も余り好きでは無かった様で、ジュルジュル系が苦手なのは克服出来て無い様子(^ω^;);););)

と、その前に、



ありゃ?

っとフーパパが見つけた、



赤いポッチ(゚ロ゚)



人間だと、オロナイン塗りたくなる場所だよ(T∀T )( T∀T) ダメダメ



治癒力で治るでしー

徐々に小さくなっては来てる様子なので、治癒力信じております( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

原因がちと不明なんだけどねー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 8 Comments

レオミクパパ  

No title

お邪魔致します。
可愛らしい、ぬーん顔に癒されますな(^○^)。可愛らしいですね〜(^ ^)。
お鼻あたりにポッチとできてしまうもの、我が家のレオンも、たまにあります(゚o゚;;。気になってしまいますが、栄養のバランスとか、食べ物変わったからとか、様子を見ですが、今の所、その為の治療まではした事無いです。早く治ると良いですね〜〜。

2016/07/18 (Mon) 13:25 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

No title

こんぬつはー
あら〜、どうしたんだろうね(>_<)

思われニキビかなー?

カイカイじゃないといいけど。
早く治るといいね!

2016/07/18 (Mon) 13:41 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
桃姫~きゃー
って
お汁が・・・(笑)

およよ
鼻の横に赤いぼっちが・・・
痒がっておられますか??
そう言えば・・・
フードを変えられていらっしゃいましたし
その影響とか・・・??
オロナインよりもアッとノンとか
ぺパリン類似物質系クリームがイイかと思います。
早く良くなられます様に

2016/07/19 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

ポチっ気になりますね・・・・・
分かり安い所で良かったとも思えますが・・・
お大事に・・・・💦

お汁投下 注意 (笑)

2016/07/19 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

ぬーん顔が増えて来たフロールです(笑)


赤のポッチーそうですかーレオンくんも作っちゃいますかー
大きくなったり、酷くなる様なら、ちょっと診てもらおうってなりますが(^ω^;);););)

現在の所、気持ち小さくなってる様子なので、様子見しております。

ちょっとフード変えたのもあるかもしれませんねー

お優しお言葉有難うございますヽ(*´∀`)ノ

2016/07/19 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

こんばつはー(笑)

ありゃ思われニキビかな(;´∀`)

本犬、全く意に介して無いようでカイカイしてる様子はないのー

実は、フーパパがおヒゲカットの時に当たった?説も浮上です(^ω^;);););)

2016/07/19 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

桃姫さんは被り物お気に入らない様子でした(^ω^;);););)

お鼻のポッチ、全カイカイは無いようです、
フード説が一番かもしれませんねー

正直よく分からないんですよねー

そして、えっ?
あっとノン等のペパリン類似物質系ってわんこにも大丈夫なんですか?

お鼻近くに塗ったら舐めそうです(^ω^;);););)

2016/07/19 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

なんだこれー?

の赤いポッチなんですーなんだろー

でも、小さくはなってるので大丈夫←希望込めて(^ω^;);););)



お汁は、いつも投下注意なんです(*´∇`*)っ!Σ

2016/07/19 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

