スポンサーサイト


にまにま枕?

こんばんわんこでしー♪

サボローにはまだまだ取り憑かれてますので、ちとリハビリ必要です(^ω^;);););)

そんなサボローに嬉しい物が届きました



okuyukiさんのご友人の鉄華職人さんの作品。

ステンレスのバラの耳かき、亀さんプレート、おまけのねこちゃんプルトップオープナー(∩˃o˂∩)♡

とっても素敵で、ついついニマニマしちゃいました(´∀`*)テヘッ

ニマニマニマニマ(*´艸`)



フーちゃんもニマニマー?

お家焼肉だったこの日、wine越しのフロール、ニマニマ(笑)



おすそ分け待ちでしー

きっと貰えるでしーニマニマでしー



お肉の前に、トウモロコシ貰ったでしー

ウマウマでしー



歯が悪いからかなり時間掛かりますが、必死にあむあむしてましたー

甘い香りのトウモロコシに、必死ー(*´ω`*)

トウモロコシ以前は蒸したり茹でたりてましたが、最近はほぼ皮ごとレンチン

甘み増すし、トウモロコシのヒゲがめっちゃ綺麗にぺローン出来るしいい事だらけー*(^o^)/*

夏ね~と満喫出来ます



トウモロコシもお肉も貰ったから満足でしー

ネンネするでしー





満足なのは分かるけどー

フロール、何故そこが枕なのかなー(^ω^;);););)

でも、にまにましていい夢見てるのかなぁ~?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

レオミクパパ  

No title

お邪魔致します。
素敵な品ですね〜(^○^)。品がありますな。かっこ良いですね、大人な持ち物のような気がします。
フロールちゃん、いろいろ美味しく食べられるようになって、すっかりグルメな感じですね〜(^○^)。お家焼肉、良いですなぁ。焼肉が食べたくなりましたよ〜‼️

2016/07/14 (Thu) 13:40 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

とっても、素敵なお品でokuyukiさんのご紹介に感謝ですー

これで、少しは上品になれるでしょかぁ(笑)



最近、フロール色々食べてくれる様になって来てくれました、

相変わらず歯が悪いので、用心して食べておりますがー

お家焼き肉は、いいですねーフロールにもお裾分けできますしー

夏は焼き肉食べたくなりますねものねー(*^_^*)

2016/07/15 (Fri) 00:37 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

お早うございます♪
素敵な耳かきさん達、キラーン☆
イイですね(^_-)-☆
フロールちゃん、トウモロコシあむあむ
流石、お上品です。
家とは大違いです💦(^-^;
フロールちゃんのネムネム
まったーりします。

2016/07/16 (Sat) 07:41 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

鉄華さまのお品とっても、お上品ですぅー
こんな素敵なお品が似合う大人になってるハズだったのですが、
なれなかったのでせめてお品でカバー出来ればと(*´艸`)

ご紹介本当に有難うございますー


トウモロコシ、あむんあむんのフロール、実にマイペースなのが出ております(^ω^;);););)

最近特にマッタリマイペースに磨きがかかっております(笑)

ぱらるたんのあむあむ可愛いですー

2016/07/17 (Sun) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

