スポンサーサイト


熱き眼差し

こんばんわんこでしー♪

サボローに取り憑かれてるフーママです(^ω^;);););)

これは七夕のお話で、



大阪天満宮さんで茅の輪くぐりあると言うので、

勇んでフーパパと一緒に昼前に行ったら、



まさかの15時開始

まだ設置中でした(´・ω・`)ショボ~ン



事前調査不足でしたー

でも七夕御参り出来たので良しとする事にしてー




でも、ちょっと悔しいので、



焼肉ランチして来ました←御参りしても煩悩満載(*´艸`)



焼肉マルさんこんな店内なので、

お昼ビールも当然頂きました←やはり煩悩満載(*´艸`)





あたちのblogでしよね?

パパしゃん達良いもの食べてきてるでしー

でもいいんだー♪

アレが出来るらしいんだもんー



フロールの超真剣な眼差しの先には、

フードドライヤーが(ノ∀`*)ンフフ♪

最近は、これを設置するだけで嬉しそうになっちゃうフロールなのです(*´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

okuyuki  

今晩は。
あにょー?
15時開始・・・
豪華なお料理デス!!
真ん中のもじゃこさんは何でしょうか??
フロールちゃん
food drierを見つめている姿
可愛いですね



2016/07/12 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

茅の輪くぐり大祓は
6月30日が多い中、丁度行けると思ったらまさかの時間でした(´;ω;`)

でも、その勢いで焼肉暑気払いです(笑)
もじゃもじゃはキャベツサラダでごじゃいますー

フロールのササジャ好きは、凄いですー
と言うかフードドライヤーで作ったものは
なんでもオメメキラキラになりますー

再度、okuyukiさんに大感謝ですー( ु ›ω‹ ) ु♡

2016/07/12 (Tue) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

