スポンサーサイト


魔性の女の手ほどきをワンコに習う(笑)

こんにちわんこでしー♪



めためた、あっちいでしー

お散歩は、めっちゃ近距離になるし、

夜でも、フロールの舌はべローンってなっちゃうし、

梅雨って開けたんですか?

猛暑ですかー?

そんなのー

要らないんですけど((;^ω^)イラナイ



でもフロールは元気←なにより♪

お散歩済んだら、



帰ったらここで、休むでしー

ここが一番エアコン気持ちいいでしー

涼しいとこは一番良くご存知です(*´艸`)



その横座ると、お手手クロスー(*´Д`*)キュン…

なんだろー

単にクロスしてるだけなのにー



クロスしつつあご乗せ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

動けーなーいー

更に動けないのが、フーパパに繰り出されるフロールこの技(*´艸`)



勝手に腕枕に入ってくるースッポリンコ
(@♡▽♡@)

超、凄技です(笑)

しかし、
自分が暑くなると、すたすたと知らん顔(*´艸`)ププ

そんなフロールに、惑わされぱなしの私達ですー

フロール人間だったら間違いなく、魔性の女演じれる気がするー



あたち、普通のワンコでしーけどーなにかー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

ピーとま母  

No title

いやいや 確実に魅惑の女でしょ‼(*ノ▽ノ)ムフフ

2016/07/05 (Tue) 19:21 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

いやいや・・・生まれながらの 魅力の持ち主でしょうねぇ~

(笑) 

それにしても台風はどうなってるんでしょうね。雨がほしい~💦

2016/07/05 (Tue) 20:29 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
魔性のレディ
フロールちゃん!!!
その技、分けて欲しいでしぃー
ベスポジはちゃっかりさんですね(^_-)-☆
暑いですので、お体にご自愛下さいね。

2016/07/06 (Wed) 00:49 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

確信犯ですかしらねフロール(笑)

何にしてもすっかり骨抜きにされてる私達です(^ω^;);););)

2016/07/06 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

日々フロールが可愛くって可愛くってー
こんな事されると尚更でー

そろそろ頭になんか塗った方が良いかもー、親バカ加速中です(^ω^;);););)




そちらの地方は雨か欲しいですよねー


2016/07/06 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

魅惑の女子ー

okuyukiさんは地が既にそうですものー

私が分けて欲しいです(*゚▽゚)ノ

フロールのベスポジ、最近はフーパパの腕枕ですねー
本当に可愛いんです(♡´艸`)ウフッ

2016/07/06 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

