カリカリお試し期間でしー その名も極

こんばんわんこでしー♪

アップ回数減りつつ有りますが、フロールは元気ですヽ(*´∀`)ノ

フロールのご飯ですが、朝はカリカリにササミのロースストとうずら卵。

夜は手作りご飯なんですがー

そのフロールのカリカリをカナガンから、ファインペッツのグレンフリーのこちらにお試し期間中( 'ω')و ̑



前のカリカリを、混ぜつつ変えれば良かったんですが、ちびっとしか混ぜずに変えたらー

案の定最初はめっちゃ警戒(^ω^;);););)

お顔もこの通り(^ω^;);););)

あたちの前のカリカリはどこでしー?

と言いつつ



時間掛かりましたが、ほぼ完食OK(•ω<)



慣れてあげるでしー




慣れて下さい(*´艸`)


食べたら



なんだかー



とっても、



眠くなったでしー


お休みでしー(_-.-_/zzZ)


っと、ここで終わりにしようかとおもいましたがー

もう一つの



ziwipeak (ジウィーピーク)

sample頂きまして、



これまた、めっちゃよさげなんです

関節に支障のある子とか

アレルギーの子にも対応してて、

鹿、ビーフ、ラム、魚介類もあり

かなりいい!!



フロールも最初は、ん?って見てましたが、

極より簡単にパク(^ω^;);););)



もっと無いんでしかー?

っと、私の手をレロレロ(*´艸`)

因みにこれは牛



フロール釣りも出来ます(*´艸`)

って感じなんですが、

一つだけ問題がー

私達には、かなりの高級品なのでごじゃりますぅー_| ̄|○

が、かなり良さげなのー

こむぎんさん、こむたんにこれどうかしら( ´ ꒳ ` )ノ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

okuyuki  

今日は。
極み、ぺかぺかですね!!
フロールちゃん、あむあむしてくれて良かったです(^^♪
ねむねむフロールちゃんかわゆすです(^_-)-☆
oh!!
フロールちゃんが釣れるって凄いですね。
エア・ドライフード
興味津々ですぅ。

2016/07/01 (Fri) 16:39 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

No title

お邪魔致します。
美食家のプロールちゃんの舌を唸らせる、逸品でしょうか。いろいろご紹介、参考にさせて頂いてます。ありがとうございます( ^ω^ )。
我が家のレオンは、お気に入りのフードがありますが、バリエーション欲しいなと思ってます。変えたりして、ちょっとお腹が緩くなると心配したり。
たくさん食べて、お眠のお顔が可愛らしいですね。

2016/07/02 (Sat) 09:42 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

この極、食べるんですがちと食いつきが
イマイチなのでございます(^ω^;);););)

ゆっくり食べれていいのかなとも思ったりー?

ねむねむ姿とあむあむ姿可愛いですよねー
って見てると全部可愛くなりますが(笑)

そして、リッチなエアドライフードかなり
良さそうなんです!!

種類も有りますしね、気になっておりますー

2016/07/03 (Sun) 00:39 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

いやいや、グルメと言えばレオミクくん達ですよー

フロールは用心深過ぎるんですぅ(^ω^;);););)

food選びは悩ましいですよね、

お腹緩くなるのは好転反応ですとか、

言われても、本当に?

なんてちょっと斜めに構えて仕舞ったりして(^ω^;);););)


sampleでしたが、フロールでさえ食いつきました(*´艸`)
バリエーションも豊富ですし、
ちょっとちょっとあげるオヤツにしちゃおうかなー

なんて、リッチでないフロール家は考えております(^ω^;);););)

2016/07/03 (Sun) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment