

階段塔(続)

to be continuedって勿体ぶったからには、

ちゃんとするでしな?

061_201406180104085cc.jpg
いえ、ハードルあげないで下さい(~_~;)

ホントに(^_^;)

ぁ、そう此所が苦手な理由ですが、

なんかね、夜の学校の階段様な雰囲気なんです(~_~;)

が、写真撮って見ると!

こんな感じです(^ー^)ノ

050_20140618014157b8f.jpg
桜宮橋通称銀橋上からの階段塔です。

051_20140618005759cd1.jpg
この空間。

052_20140618005800eff.jpg
螺旋階段。

047_20140618003852217.jpg
なんやかや言いつつ、楽しんでまし!

ぁ、すみません、写真撮ってたら、面白くなっちゃった(~_~;)

045_20140618011905176.jpg
単純でしぃ~。

046_20140618011906869.jpg
モデルしてあげるでしぃ(^ー^)ノ

053_20140618003849ab5.jpg
勿体ぶった割に、この程度でしぃ~

本当は、w杯見過ぎて寝落ちしかけたって、正直に言うでしよぉ。

セピア色と記事が合って無いでしなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

