蓮池伝説の岩?

おはようわんこでしー♪

久しぶりに川崎橋ー

それも



フロールうぃず川崎橋なのでしーおーヽ(*^^*)ノ

初のコラボでしー

が、これに興奮してるのはママしゃんだけでしぉー(*-艸・*)プププッ





すんません、偶然いい感じに川崎橋で撮れたので喜んじゃった(´>∀<`)ゝ

そして、また



蓮池でしぉー



やっぱりまだ早いでしー



ママしゃん蓮池写ってないでしー



って、言ったら伝説の岩に乗せられたでしー



岩の端っこ過ぎないでしかここ?

ちょっとぎりぎり過ぎる気がするでしー



でも、協力してあげるでしぉー



そう、協力して貰ったけど、そう、またまだ開花にはちと早かったのです(^ω^;);););)



蓮大好きなので楽しみにしております。

今は思いっきりお休み中ですが、

小原流生け花。



(写真お借りしました)

お得意の、水生植物の盛花。

これをしたくって、生け花をしてたと言ってもいいくらい。

だけど、めっちゃお休み中の私←十数年のお休み中(^ω^;);););)

最近またウズウズしておりますー

ぼちぼち再開しようかなー

どうやら、お花やワンコにめっちゃ癒して貰おうとしてるのかもです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

ピーとま母  

かっ川崎橋だ!(笑)しかも、こんないい感じのコラボ(*ノωノ)うほほほ~
橋とシェルティって絵になります←毎回こんなことばかり言ってるけど(笑)
こちらも そろそろ蓮の時期を迎えます
大きな蓮の公園があるけど、わんこNG…('_')ちーん

2016/06/25 (Sat) 17:36 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

お早うございます♪
フロールちゃんうぃず川崎橋(*^^*)ノ
わーい
コラボです。
蓮はこれからなのですね(^_-)-☆
伝説の岩?石?
フロールちゃんからご利益~を頂けてまするよ(^_-)-☆
生け花、素晴らしいです

2016/06/26 (Sun) 09:43 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

わーぃ、川崎橋とフロールに食いついてくださる、
母様が大好きです(♡>艸<)

今後もフロールの御機嫌次第で撮れたらなーと
思っております(笑)

ここの蓮池楽しみなんです、わんぽ道にある小さな池で、
見放題(*´ω`*)

しかし、そちらは色々ワンコに優しいお花の公演等々あって垂涎してますよー(´。・v・。`)イイナァ

2016/06/27 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

おぉ、ここにも嬉しい反応して下さるお方が*\(^o^)/*

ありがとうございます♡


伝説の岩、

ここ、知らずに写真撮ってたんですが

elipaさんの代々のわんちゃん乗ってるんですよー

なのでご利益アリアリかも知れませんねヽ(*´∀`)ノ


生け花、腕が落ち落ちなのでかなり心配なんです(^ω^;);););)←元々ない腕が更にですが

2016/06/27 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

えりぱ  

No title

いつもパッカーンときれいに開く花びらが
今年は開けずに散ったり枯れたりしてるのです(;;
日本の四季も怪しく崩れてて風物詩が不安定ですね。
つぼみは例年より多いから今後に期待!

2016/06/27 (Mon) 06:59 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

おはようございます
ママさん生け花は小原流なんですか?!

私も独身の頃 習っていたのが小原流です
(突っ込む所 そこ?!(〃艸〃)ムフ)

型にはめない 自然な感じで花を生ける まさに風景画と一緒ですよね。
フーちゃんも 元気そうですね。
この梅雨開けると 暑い夏が来ますね。
わが家も夏対策 始めておかないと・・・・

2016/06/27 (Mon) 14:54 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: えりぱさん

昨年、咲き終わっててもなかなか
お手入れされてなくって、おかしいな~
って思ってたんでが、その影響があるのかなぁ~?
来年期待します♪

そして、確かに四季が崩れてる感が大きいですよね、
そんな中でもeripaさんのお花写真は楽しみにしてるんですよ~(*^_^*)

2016/06/28 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

おお、お仲間ーお仲間ですー

小原流の盛り花の借景が大好きです(*^_^*)

ちょっと、本気で先生探そうっと思ってます。


ふーちゃんは、SNSでご存じの様に

元気ですが、雨の時はご機嫌斜めです(^^;)

2016/06/28 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment