あまりに顔に出過ぎてる(笑)

こんばんわんこでしー♪

梅雨てなんでしか?



お外に行けないって事でしか?

ぶぅーでしー

おーそーとー

なんで、行かないとでしかー?

あたち、濡れるのへっちゃらでしー

水たまりもへっちゃらーでしけどー

パパしゃんダメだってー







フロール、実に顔に出やすいです(^ω^;);););)

お、ちょっと今なら行けるかもー

雨止んだ、

わんぽいこっかー!!



行くでしか?

行くでしかー?わんぽでしか?




ワンワンバウバウは全くしない子ですが、

顔に全て出るの笑笑(*´艸`)



わんぽ、行ってきたでしー



あまりに顔に出過ぎます笑笑(*´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

マァラスママ  

お目目 キラキラさせて・・・・可愛いですね~💛

やはり 言っていることが分かるのでしょうね。

ワンポ大好きが 表情に表れていますよ。

こんなお顔されると おんもに出て行くのは苦にならないでしょう?! 

フーママさん?!(笑)

2016/06/22 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
表情で気持ちが伝わって来ますね(^_-)-☆
かわゆいフロールちゃん
そう言えば…
フロールちゃんの血統にぱらるのおばあちゃんがいましたよ

2016/06/22 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

御機嫌がお顔に出ちゃうんです(笑)



ここまでオメメキラキラされちゃうと、

出れな時はごめんねー

ごめんねー

ってなっちゃいます(^ω^;);););)

2016/06/23 (Thu) 09:44 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

そうーなんですよー!!

誰とも繋がってないなー寂しいなぁ!

誰か出てこないかなーって思ったら、

ぱらるたん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めっちゃ嬉しかったんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

2016/06/23 (Thu) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment