スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はありがとうございました、そして今年も紫陽花お守り

こんばんわんこでしー♪

先日は沢山のお祝いコメありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

フロール家一同心から皆さんに感謝です(●´ω`●)

そして、今年もこの季節、本当は6日にしたかったんですがー

6月と言えば、



紫陽花ー

昨年もご紹介した紫陽花お守り

6月の6のつく日に用意します(*˙︶˙*)ノ゙



用意するのは紫陽花と水引と半紙。

水引は百均のお祝い袋から失敬、袋は使えなくなりますが(^ω^;);););)

お守り代だと思って下さいー



半紙にお誕生日と名前書きます、連名OK!

赤と白の水引は御手洗に

女性は下の病気封じ

男性は痛風封じ

金と銀の水引は玄関に

その家の繁栄金運のお守りにヽ(*´∀`)ノ

紫陽花ガクアジサイではなく玉紫陽花をお使い下さい、更に赤の紫陽花ならば尚いいそうです(*^^*)



あたちの名前もあるでしかー?

勿論、御手洗には特に書いて置いておきますよ*(^o^)/*



ありがとうでしー

って、文章と写真が一致しなさ過ぎです笑笑(*´艸`)

フーパパがついついしちゃう、アマガミスキンシップ←いい子は真似しないで下さい(^ω^;);););)

フーパパ特殊な訓練…じゃ無い、特殊な趣向の持ち主ですから笑笑(*´艸`)



ではでは、皆様、よろしければこのお守りお試しくださいませー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

okuyuki  

今晩は。
アジサイさん、ふわっと可愛いお花ですね。
優しく包み込んで守って下さるのかな?

フロールちゃんのにぱにぱ
可愛いです。
はむはむしたくなりますね。

2016/06/16 (Thu) 18:43 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

紫陽花はタップリと花弁を付けるのが、
豊かになる象徴にもなるそうですねー

フロールのはむはむ、本当はさせてはいけない行為の様ですが、
フーパパフロールが可愛すぎてついついしちゃうんです笑笑(*´艸`)

2016/06/16 (Thu) 19:08 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

今年も この紫陽花お守りの季節ですね。

まだまだ 6のつく日はありますからね。

やってみま~す 特におトイレの方ね。(笑)

2016/06/17 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

おはようございます(*^^*)

6/6に紫陽花用意出来ず、16日になりました、
まだのつく日ありますものー
是非是非ヽ(*´∀`)ノ

マァラスママさんのとこは紫陽花も綺麗に咲かせておられそうですものね(´∀`*)ウフフ

2016/06/18 (Sat) 07:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。