Happy Birthday フロール7歳迎えましたー

こんばんわんこでしー♪

今日 6月14日

世界献血者デー(World Blood Donor Day)で

ABO式血液型を発見した

生物学者・カール・ラントシュタイナーの1868年の誕生日。

川端康成、さらに東の某女子様のお誕生日。

そんな本日フロールも無事に7歳を迎えましたー

お誕生日おめでとうぉめでと~o(>∀<*)o

4月にはしこりが出来たりと、実に焦りました・・・

あれはほんとになんだったろーっと(^^;)

何も無くって本当に感謝しかないです。



焦らせてあげたでしー

いや、そんなpresentは今後も本当に要らないからねフロール(^ω^;);););)

今年で3回目のお誕生日、

なかなか頑固ちゃんなので食は苦戦したけど←今でも若干それはあるけどー

昔に比べるとかなりモリモリ食べてくれる様になりましたヽ(´▽`)/



ママしゃんの方がやっとあたちの好みを分かってきたんでしぉー



お、(^ω^;);););)

そ、そうかも(^ω^;);););)

これからも精進します(^ω^;);););)




頼むでしーぉー



そんなフロールは、最近パパが好き過ぎて、

パパがゴロンと横寝するとスルーって入って来ます(≧∇≦)

たまに私の時も来ますが気分次第らしいー

でもこれは堪らない(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

そんなフロールが、可愛すぎてフーパパは耳を噛みたくなるらしいし←暴露

私は、むぎゅーってしたくなる(^ω^;);););)

双方フロールには大迷惑(^ω^;);););

でも、可愛すぎてやっちゃうんですよねー

溺愛馬鹿でごじゃいます、

そんなフロールのお誕生日なので、

ビジュアル後回し、フーママお手製ササジャケーキ?

完成!!



ササジャフレークタップリー



はむっー

流石、ササジャ女、ロウソクとる前にササジャに行きました(笑)

それに、苦戦するかと思ったけどササジャフレークがかかってるので、

土台の鳥ミンチハンバーグもはむはむー(´~`)モグモグ

良かったε-(´∀`*)ホッε-(´∀`*)ホッε-(´∀`*)ホッ

そしてフロールの顔ががうっすら濡れてるのは



birthday shampooされたでしー

迷惑なpresentでしー

でも



綺麗になったのでお礼言うでしー

いつも応援してくださってありがとうでしー



これからもよろしくでしー(♡˙︶˙♡)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

14 Comments

東の某腐女子  

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

フロールちゃんおめでとー
貴女と誕生日が同じなことで
自分の歳が正しく言えるようになりました(笑)
これからも、ずっとずっとフーパパ&フーママと
楽しく過ごしてね~ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

2016/06/14 (Tue) 18:40 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

お誕生日おめでとうございます~

こちらでも お誕生日おめでとうございます~

しこりはまさかまさか・・・で 焦りますよね💦

先月6月にラスティも 犬友さんに見つけてもらい病院で細胞検査してもらい
脂肪腫と判明 結果がでるまでは生きた心地がしませんよね。

なのに・・・・今はもう 見つけられないんです
消えてしまったみたいで・・・・💦

マァラス フロールちゃんと同期で情報も沢山いただき感謝感謝です 💛

これからもどうぞよろしくね。

2016/06/14 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   

RAKUTO  

No title

フロールちゃん、ハッピーバースデー!!
7歳の誕生日おめでとう♪

おいしいササジャケーキよかったね(*'ω'*)
ママさんの愛情たっぷりで、フロールちゃんは幸せですね♪
これからも、
フーパパ&フ―ママと楽しく元気いっぱいに過ごしてください(*^▽^*)

それにしても、横寝してる時にスルーっと入ってくるとは
たまりませんねー(笑)

2016/06/14 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

v-300フロールちゃん
お誕生日おめでとう。
これからも健康第一で楽しく過ごそうね。
パパ・ママに沢山甘えてね(^_-)
フーパパさん・フーママさんお元気ですか。
ご無沙汰していてすみません(^^;)
これからどんどん暑くなりますので体に気を付けてお過ごし下さいね。
フーママさん元気。
いつも気にしてます。
また何かあったらライン鳴らしてね(^_-)

2016/06/15 (Wed) 00:42 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

おめでとうございます

お邪魔致します〜(^ ^)。
フロールちゃん、お誕生日おめでとうございます〜‼️ ますます、パパさんママさんの愛情と溺愛をたっぷり貰って、美人度もアップですね〜‼️。本当に、可愛すぎます〜。そして幸せいっぱいな姿にほっこりします。美味しいお祝いも凄いです、良かったですな( ^ω^ )。

パパさんママさんに上手に甘える姿、実際に目にしていますから(^ ^)、その威力の凄さは良くわかりますよ。ますます、溺愛しちゃいますね(笑)。
是非また、我が家の子達と大阪城デートをしてやってくださいませ。

2016/06/15 (Wed) 06:56 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

ハッピーバースデイ(/・ω・)/
ラッキーセブンなこの1年
きっと イイことがいっぱいあるよ~
ササジャは勿論 ササジャフレーク すっごい美味しそうですのぅ♡

2016/06/15 (Wed) 08:19 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 東のwho女子さん(笑)

この日にフロール生まれてくれて、
お誕生日がご一緒になれて本当に良かったですーヽ(*´∀`)ノ
フロールをこれからも溺愛して参りますー(♡ˊ艸ˋ)♬*

お祝いのお言葉ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016/06/15 (Wed) 16:53 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

お祝いありがとうございますヽ(´▽`)/

そして、ラスティくんのしこり、凄くドキドキされた事と思います。

もう気が気でないですものね、脂肪腫消えてなくなって本当に本当に良かったです!!

心底ほっとしますもんー

これからも、油断せずチェックは怠らない様にしてあげたいですよねー

これからもお互いに情報交換させてくださいませねーヽ(*´∀`)ノ

2016/06/15 (Wed) 17:01 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:RAKUTOさん

お祝いありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ササジャケーキ、正直苦戦するかと思ってたんですー
すんなりはむはむしてくれてめっちゃうれしかったのー(´>∀<`)ゝ

ササジャフレーク今後も活躍してくれそうです(o・v・)♪

フーパパが大好きなフロールがスルーっと、
横入りする姿は凄く可愛いくって、
もうその後は動けなくなるんです笑笑(*´艸`)

2016/06/15 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ララリリーさん

お祝いありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

こんなに皆さんにお祝い言って下さって感謝感謝でございますー((o(*>ω<*)o))

こちらこそ、ご無沙汰してて申し訳無いのに、お祝い下さって嬉しいー!!

いよいよ梅雨本番なのでララリリーさんもお身体お労り下さいねー

また、LINEしますねー(*˙︶˙*)ノ゙

2016/06/15 (Wed) 20:34 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

お祝いありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

6月生まれのレオンくんお祝い遅すぎましたのに、
本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

フロールは年月を重ねる毎に、
可愛いさ愛おしいさ増してて、
レオミクパパさんの域に到達しつつあります(´>∀<`)ゝ

お祝いcake、レオミクママさんのレベルには程遠いですがフロール家らしいお祝いになりました(*^^*)



大阪デート本当に楽しかったですーまた今度は桜のある時にご一緒したいですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




2016/06/15 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

お祝いありがとうございますヽ(´▽`)/

ササジャフレークにウハウハのフロール、こちらがびっくりする位にはむはむしてましたヽ(*´∀`)ノ

周りに飛び散ったのもレロレロ笑笑(*´艸`)

luckysevenですもんね、きっといい事沢山有りますよね♡

嬉しお言葉ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

2016/06/15 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃんお誕生日おめでとうございます🎊
しこりは心配しちゃいました。
治まって良かったです(^_-)-☆
フロールちゃんのバースディササじゃ
美味しそうです。
鶏ミンチバーグも美味しそうです。
人参の7もイケイケです。
そしてバースディシャンプー
ふわさら

2016/06/15 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

お祝いこちらでもありがとうござます(*^_^*)

しこりの際は一緒にご心配下さってありがとうござますー

治ってほんとに嬉しかったです(^_^)v

フロールのbirthdaycake悩んじゃってたんですが、

ささじゃフレーク超びんごでした\(^O^)/

okuyukiさんならもっと素敵に出来るんでしょうが、

私のレベルではここが精一杯でした(笑)


シャンプーぱらるたんも、ふわさらでしたね(*^_^*)

2016/06/15 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment