

birthday countdown開始でしのぉー

こんばんわんこでしー♪

先週の金曜日に蓮が咲いてるか確認ー



咲いてないでしー



早まったでしー



また、見回りに来るでしー

多分elipaしゃんが、いい情報くれるでしぉー(♡´艸`)ウフッ



蓮が咲いてないのを誤魔化す為にー



フーママが魚眼レンズアプリで遊んでるんでしぉー



結構、面白いってママしゃん言ってるでしー(^^♪

そんなアプリで遊んでるママしゃんやパパしゃんを持つあたち、



お誕生日まであと3日なんでしー



どんな、うまうまが待ってるんだろー



でも、あたち初見物は受付ないんでしー

だからー



ササジャだけタップリ貰えればいいでしーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ




そうなの、フロールのお誕生日祝いササジャケーキにしょうかしらと思ってたりしますー

可愛いケーキとか売ってるけど間違いなく食べないし(^ω^;);););)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 6 Comments

ピーとま母  

もうすぐだね~フロールちゃん♪
ササジャ楽しみ♡
どんなケーキになるんじゃろ( *´艸`)
期待しておりまーす(^O^)

2016/06/12 (Sun) 14:27 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

今日は。
もう直ぐお誕生日ですね(^-^)⤴
ササジャケーキ、拝見したいです♪
フロールちゃん、ニパニパスマイル
可愛いですね♥

2016/06/12 (Sun) 16:31 | EDIT | REPLY |   

し-く-は-まま  

おはようございます。
あと少しで、お誕生日なのね♡

ササジャ・・・たのしみですね。

お初のものに手をださないのは、うらやましいな・・・。
くーはーちゃんは、
道に落ちてるものも、食べ物と思い、ぱくつくし、
今の時期は、
桜の実を見つけては、すぐに食いついています・・・(涙)

2016/06/13 (Mon) 07:09 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

このコメ拝見して、ヤバイっと思ったフーママです(^ω^;);););)

ササジャケーキ←ハードル上がってしまったよーなー(笑)

しかし、まぁご存知の通り不器用ですからー
そこそこになる気は満々でごじゃいます(´>∀<`)ゝ

2016/06/13 (Mon) 13:00 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

いよいよ今日はフロール最後の6歳の日です(^-^)

ササジャケーキ、ぁ、自ら招いたとは言えまたまたハードルが(^ω^;);););)

でも、てへっなケーキになるかと思いますokuyukiと違い不器用ちゃんでしので(´∀`*)あは

にぱにぱフーちゃん、パパを見ると時は特にオメメキラキラです(≧∇≦*)

2016/06/13 (Mon) 13:21 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: しくはママさん

今日はお誕生日イブでございますー

フロールはお祝いササジャだけでいいでしー
って絶対に思ってます(笑)

お初の物も手を出しませんが、
食べてほいし物にも手を出さない時があるので
それはそれで困るのです(^ω^;);););)

今は山桃とかも街路樹にあるのでそれも危険ですねー
踏んじゃうのも、これはデンジャラスな事になりますが(^ω^;);););)

2016/06/13 (Mon) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

