スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合格お祝い

こんばんわんこでしー♪

くろくんママしゃんのお祝いしたんでしーお!



月遅れのお誕生日&
プラーナ和漢自然医療アニマルクリニック(森先生のとこの♪)
認定食事療法インストラクターの合格お祝いだったんですヽ(*´∀`)ノ

くろくんママしゃん、これからも活躍願ってー



さぁ宴するでしー



宴楽しいでしー



くろくんママしゃんのお祝いに、爪切りさせてあげるでしー

↑なぜ上から目線(^ω^;);););)



元トリマーくろくんママしゃんお上手です(✿︎´ ꒳ ` )♡︎sasugadesiー





狼爪切りは黒いのでフーパパ切るのに、ちっと躊躇なの、

ちょっと怖いー

だって、

前に切り過ぎてちっと出血させちゃったから、トラウマ(^^;)

フーママに至っては全く普通の爪切りも出来ません(^ω^;);););)←不器用過ぎて



くろくんママしゃんありがとうでしー

フロールはお手入れに慣れる様に育てられた様なので、

爪切り時も実に大人しくしてくれます。

くろくんママにも、いい子いい子沢山して貰えました(o・v・)♪





更に、



インストラクターのたまごさんに浮腫のチェックもさせてあげたでしぉー

↑何故かまた上から目線(^ω^;);););)



浮腫も無いそうですー*\(^o^)/*

そして、後ろ足の筋肉がしっかりしてるってー

それもまた嬉しいなー

三年前は全く走ったりしなかったフロールだけど、

最近は本当にプチプチっと走りたがるのでそれが効いてきるのかもですヽ(*´∀`)ノ

くろくんママしゃん、お祝いなのに色々してしてくれてありがとーこれからも頑張ってねー♡





そんな様子見を見てくれた、くろくんママも参加するこの企画↓

「第3回 犬猫の食と自然医療の学校プチフェスタ」

今週土曜日です、ご興味のある方は是非ー是非ー♪



ワンコの身体に良いうまうま沢山あるそうでしぉー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

okuyuki  

今晩は。
oh!!
クロちゃんママさんおめでとうございます🎊

フロールちゃんの爪切り
セーブルさんはお爪が黒いですもの
難しいですよね💦(^-^;
ぷると&ぱらるは爪が白いので簡単ですが
フェムトは黒かったのでお気持ちが解ります!
ってかアライグマの爪切りも難しかったです。
(笑)
フロールちゃん、筋肉ムキ
運動の賜物ですね(^_-)-☆

2016/06/11 (Sat) 00:08 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

くろくんママにも伝えておきますねー
お祝いありがとうございます♡

そして、黒い爪やっぱり難しいですよね、
このお言葉聞いてホッー


って何よりびっくりなんですけど、びっくりなんですけど!!
アライグマ?Σ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノ
何でもされる方とは思ってましたが、まさかのアライグマ(^ω^;);););)


本当に何でもされてますねー

2016/06/11 (Sat) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。