社蓄さん ってなにー?

こんばんわんこでしー♪

6月なのに、風が冷たい日で、

これならフロールもお散歩しつつ連れて行けるー

と、向かいましたよー某会場へ(*´╰╯`๓)♬



肉球バックも持参、

やっぱこれ可愛いし使いやすいです♪


どこ行くんでしー?



ここは?



都会でしなー

いやフロール貴方の住んでる所から数10分(^ω^;);););)

このコースが目的地には1番最短距離、

普段ワンコ連れた人この辺りでは見た事無いかも(^ω^;);););)




信号待ちしてたら



ナデナデして貰ったでしー

社畜さんの癒しになったでしかー

でも、社畜さんってなんだろー?

フーパパが言えって言ったんでしーけどー?

なんとなく悪い言葉の気がするでしー

まぁいいでしー

れっつらごーでしぉー





ここでしか?



着いたでしか?



うまうまの香りでしー


残念ーここは通過地点、

それにフーちゃんはいれないのー

グランフロント大阪だよー

おしゃれスポットだよー

フロール家には縁は無いよー

でも、フロールのおやつだけはここのp2さんで買ってるよー



そのうまうまおやつくれでしーぉー

着かないとだめって言われたでしー

ケチンボママしゃんでしー

で、まだ着かないでしか?





着いたでしか?



はいー梅田スカイビル到着ーだよー



フーパパが毎年楽しみにしてるBelgium beer weekend大阪2016なのー

weekendだけど平日からしてたんだよー




やっと着いたんでしねー

いつものお散歩の距離感より短いのに長く感じたでしー



パパしゃんたち、気持ちがはやりすぎて、
14時に始まりなのに早くついたんでしぉー(≧з≦)プププ

アタチも待機でしー

早く来たから

座れたでしー

でも風が凄くって、色んなものが飛んでくるでしーよー



パパしゃん達は楽しそうでしー

あたちも、ササジャやワンコクッキー沢山貰えたんでし(o´艸`)



でも寒いでしー

パパしゃん達も寒い寒いってー

だからって…



ワンコカイロにし過ぎでしー

抱っこ苦手でしのにー(๑•́ ₃ •̀๑)ブー



でもあたちも寒かったから許してあげるでしー

↑っと、思ったかどうかは不明…

ただ、フーパパ共ビアフェス最高に楽しみましたヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

okuyuki  

No title

今晩は。
この日、ニアミスだったかも
(T-T)
フロールちゃんに会えたかも
(T-T)×MAX

フロールちゃん、リーマンさん達の癒しになられてますね‼
フーパパさんの肉球🐾バッグ、イイナーっと(笑)

琥珀色のenergy drink!!
にゃは

2016/06/05 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

いいないいな 
今年も行ったのですね
こちらも梅雨入りでちょっと涼しくなっちゃいました
折角ビールが美味しくなってきたと思ってたのに…ちーん('Д')

2016/06/06 (Mon) 16:47 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

ニアミスΣ(゚Д゚ノ)ノ

残念ですーフロールにGPS付けてokuyukiさんには
解るようにしておこうかしらー

フロールと会って頂きたかったですー(´•ω•̥`)zannen



肉球バック、朝お気に入りで(*ˊ˘ˋ*)♪
フーパパのTシャツかhard rockなのに
バックはcuteです(´∀`*)テヘッ

イベントは楽しみ尽くしました(*˘︶˘*).。.:*♡
すでに来年が楽しみですー

2016/06/07 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

今年も見参しましたのー(笑)

毎年かなり楽しみにしてるイベントなんです(∩˃o˂∩)♡

ピーとま母さんとご一緒にたのしめたら更に楽しそうです( ´ω` )/

梅雨入りで少し涼しいですよね、Belgiumbeerは涼しくても美味しく飲めるんですよーヽ(*´∀`)ノ

2016/06/07 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

(笑) 社畜さんとは面白いネーミングです  

な~るほど 学生時代にはそんなサラリーマンで会社通いで人生満足でしたが・・・

今の世の中 腕に技を持たないと 退職後にはなにも残らないことを知りました。

半世紀生きてきて 今やっと 好きな事ができそうな自分ですよ。

フーちゃん沢山 なでなで・・してもらってよかったね~

ささじゃのご褒美 割合多めにもらわなくっちゃね。(笑)

2016/06/09 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

私達のサラリーマン時代は、
ほぼ今の方々より見事な社畜だった気がします(^ω^;);););)

土日祝も出てたなぁ(^ω^;);););)

そして仰る通り、その仕事以外は何も出来ない自分が残ってました(^ω^;);););)

しかし、マァラスママさんはご立派です、
好きな時間を持てる事って凄い事なんですよね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

マァラスくんも素敵なママさんで良かったねー

今日は昔を懐かしみつつ、フロールに癒して貰おうと思います(´∀`*)あはっ

2016/06/10 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment