スポンサーサイト


賢い6月 苦痛分け合う父娘?

こんにちわんこでしー♪



6月突入、

年の折り返しですねー

そしてフロールの生まれ月6月(*ˊ˘ˋ*)♪

大昔、小学生の頃、6月生まれの友達の殆どがめっちゃ頭のいい子ばかりで、

母に、なんで6月に産んでくれなかったのーって、
理不尽な暴言を吐いた私です(^ω^;);););)

ぁ、めっちゃ脱線(笑)



そんな賢い月生まれのフロール←親ばかちゃんちゃこりん(^ω^;);););)

ヒート突入…

昨年は、余りに食欲なさ過ぎて心配してました。

今年は最初は、モリモリ食べてるので安心してたら、やはり昨日からお口の変化ー

ママご飯半分でいいでしー

(*´`@)プィ

それで、フーパパがササジャ乗せると、まぁ食べてやってもいいでしー

だったそうでー

本格的にヒート体制突入



元気なんですが、だるそうー

変われるものなら変わってあげたい、



ママしゃんの身体と交換は、御免こうむるでしー

むむっー

そりゃそーだわ(*´ノд) ダヨネー

っと思ってたら、フーパパが謎の眩暈発生Σ(゚Д゚ノ)ノ

今はすっかり治まってますが、
身体の変化にパパしゃんまで付き合わなくっても良いんだけどーねっ(;^ω^)

まるで悪阻でも分かち合うかの様な仲のいい父娘でございます-

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

okuyuki  

お早うございます。
コメントが入らず・・・💦(^-^;

そう言えば、兄弟も5月末生まれです。
母親、6月です。
はて?

フロールちゃん、ヒートに入られたのですね。
だるそう。
フーパパさん、眩暈、大丈夫でしょうか??
心配です。
お大事にされて下さいね。

2016/06/02 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

この日なんかblogおかしかったですよね?
にほんブログ村にも反映しませんでした💦


ご兄弟5月末はでしたかー
悦子さまは6月ー
okuyuki家は月に関係なく皆さん賢い生まれに
お見受け致します(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

今月、悦子さまの生まれ月、リフォームいいお祝いになりますね!!

凄い親孝行娘さんです٩(ˊᗜˋ*)و

フーちゃん、ヒートですが割と元気です!

フーパパ、眩暈ですがビールしこたま
飲んでます( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー

なので、きっと大丈夫です?(^ω^;);););)

2016/06/03 (Fri) 13:39 | EDIT | REPLY |   

純子ねぇ  

No title

あ、あのう・・・
わたすも6月生まれなんですケド!ヽ(゚┏_┓゚)ノ
このようにオカシイ人もおりますから(笑)
まだ女の子だった時は天秤座生まれに憧れておりました( *´艸`)
フーパパさまの体調不良をお伺いした頃
あたくしも絶賛衰弱中でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
お犬様たちのために、先ず人間が元気にならんといかんですね(;・∀・)

2016/06/03 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 純子さん

いやいやー
これを書く時、純子さんがすぐに脳裏に出ましたよー(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

子供の頃の思いは間違いなかったわんっ(´∀`*)ウフフ

それにしても、フーパパ共々体調崩しやすい季節なんでしょうかー

お大事になさってくださいねm(_ _)m

フーパパそんな体調なのにビアフェスでしっかり飲んじゃいました(^ω^;);););)

2016/06/03 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

No title

お邪魔致します。
なんと、6月が賢い月だとすると、我が家のレオンが喜びます〜( ^ω^ )。6月生まれでございます。わるがしこ
女の子はいろいろ、大変だなあと思っていると、パパさんがお付き合い(^◇^;)。愛情を感じますが、お大事になさってくださいませ。梅雨よ暑い夏、いっぱい食べて頑張らねば。レオンが、ママさんのハンバーグが恋しいみたいです( ^ω^ )。

2016/06/04 (Sat) 13:17 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

梅雨に突入の西日本です、
なのにちと肌寒い日が続いております。

フロールのヒートですが、止まった?かも?あれっ?
っていうくらいに、終わりました←たぶん(^ω^;);););)

フーパパの眩暈も前よりはましの様子です、ご心配くださりありがとうございますー



6月賢説レオンくんが更に証明してくれました(≧∇≦)

レオンくんのあのワンコらしからぬ、知恵の働かせ方は実に凄いですもんー(*´艸`*)

また、レオンくんに会いたいなーミクくんもハンバーグ食べてくれるかなー(*˘︶˘*).。.:*♡

あんなハンバーグで良ければいつでもー

2016/06/05 (Sun) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

