秘技葉隠れの術でしー

こんばんわんこでしー♪



あちこち紫陽花咲いて、

梅雨?




ではー

フロールさん梅雨らしいお写真よろしくお願いしますよぉー



任かすでしぉー



こんなもんでいいでしかぁ?

いいねーフロールさん

ほぼ1発OKですー





ママしゃん嘘はイケナイでしぉー

本当は



take1

あぢぃーでしーなぁー

もっと早朝にして欲しいでしぉー




take2

それに、全く何をしたいんでしか?٩(●ö●)۶ファーァ

緊張アクビ出るでしぉー



take3

フロールはいないでしー

葉隠れの術でしー(お顔しか隠れてないけどねー)






で御座いました(^ω^;);););)

実にモデル向きではごじゃりませんー

それにまだ大阪は梅雨入りはしてません。・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ○o。+..:*

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

okuyuki  

No title

今晩は。
フロールちゃんと紫陽花
まっことしっとりです。
(♥-♥)
あは
フロールちゃんのアクビも可愛い萌えshotっす。
お汁が出ましたよ🎵
隠れ蓑術も使えるフロールちゃん
クノイチっすか?
(笑)

2016/05/27 (Fri) 01:34 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

こんにちわ~

ああおどろいた 関西ではもう梅雨入り?! なんて・・・・(笑)

モデルフロールさんご苦労様でした。女優のような演技でしたね~

こちら関東も朝から雨 午前中台風のような豪雨となりました。

紫陽花と優雅にお写真なんて 無理無理・・・・(笑)

今年もしっかりと薔薇の季節を満喫したら 梅雨に入りましょうね。

2016/05/27 (Fri) 16:51 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

アクビまで愛して頂けるフロールは幸せ者ですー♪
紫陽花も大好きなので綺麗に撮りたかったんですけどね(^^;)

フロールの一番の術はまったりして、腑抜けにさせちゃうでしーの術・・・
本当にまったりわんこなので、彼女のペースに嵌まると動けなくなるんですー(^^;)
ある意味くノ一かもー(笑)

2016/05/27 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

あはっー驚かせましたー
まだまだ梅雨入りして欲しくないです(^^;)

この女優さんなかなか、いいshot出してくれないので
カメラマンは忍耐必要です(笑)

そちらは大変なお天気だったんですねー
大阪は雨がふるふる詐欺に遭ってるこの頃ですー
薔薇の時期はもうこちらは終わって、
今年も紫陽花の写真頑張ります(^_-)☆

2016/05/27 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment