魅惑のシーン(*´艸`*)ァハ♪

こんばんわんこでしー♪

魅惑のしーん(*´艸`*)ァハ♪



18禁!?(笑)



熟女の濡場!!



ふぅー



濡場シーンは疲れるでしぉー



頑張ったから、ご褒美貰えて良かったでしー

ギャラはササジャのはずでしがー

まぁこれもイケルでしー♪



そしてふわふわー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

okuyuki  

No title

今日は。
魅惑のにゅーよくシーン
有り難うございます。
鼻血ブー子です。
ぶひ🐽
ふわほわ
綺麗です♪(^-^)

2016/05/24 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

まさかの、魅惑のしーんでごじゃります(笑)

okuyukuさんを鼻血ぶーこしちゃってごめんなさいー(>▽<)ブヒッ

ご褒美のスイカもあむあむしてくれて水分補給ー

ふわふわになった分、換毛期の毛が爆抜けで後の

お掃除が大変でした(^▽^;)

2016/05/24 (Tue) 17:49 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

魅惑の銀幕のスター フロールちゃん びっくりぽんでしー(笑)

まだまだ 行ける女優ですから 安っぽく脱いではだめでしー(笑)

でも お風呂上りの姿は さらふわですね。お疲れでした。

ジャラは多くふんだくってくださいね。(笑)

2016/05/24 (Tue) 20:45 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

ギャラめっちゃふんだくられました(笑)

そしてこの女優さんのマネージャーは

その後のお手入れで毛だらけになったらしく

プードル1頭分は抜けたって気がするって言ってます⸜( ¯⌓¯ )⸝

換毛期の女優さんのお手入れはなかなか大変です(-∀-`; )

2016/05/25 (Wed) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment