スポンサーサイト


わんぽ連れてってでしー

お久しぶりわんこでしー(^ω^;);););)



ママしゃんがblog書いてくれないでしー

の顔では無くって(^ω^;);););)

パパしゃん、朝のわんぽまだーでしーかー

の顔です(笑)



そして、



わんぽでしー♪わんぽでしー♪

の顔ー


それから、



わんぽ満足したでしー

のポーズ?

かなー笑笑(*´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

okuyuki  

こんばんわんこしでしぃ
フロールちゃんの二パ二パ
とっても可愛くって
癒されますね。
わんぽわんぽ
楽しいもんね♪

2016/05/22 (Sun) 00:15 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

このフロールのにぱにぱ、信号待ちの人にも
微笑んで貰える時も有るんですー

基本、愛想の出来るわんこでは、無いのですが、
勘違いされそうです(^ω^;);););)

わんぽ、大好きわんこですが距離は短くっていいみたいです(笑)

2016/05/22 (Sun) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

