スポンサーサイト


中之島公園バラ園ピクニック終

こんばんわんこでしー♪

昨日の続きでしー



十分にまったりしたから、グラサン倶楽部復活で、バラ園に行くでしー



最近はグラサンていていする時と、ちゃんとかけれる時あるでしー

この微妙さはママしゃん達には分からないみたいでしー



今日は、どーにか、かけてあげるでしー



満開でしー



びっくりする位満開でしー



去年より大分早い!!

ってパパしゃん達驚いてるでしー



ママしゃんがヘタクソな写真撮ってたら、



撮らせて貰っていいですか?

っと、声掛けてくれた人が来たでしーよ



あたち、モデルには向いてないでしけどーいいのかなー

お名刺貰ったら、凄い人だったみたいでしぉー

愛犬家さんいらっしゃい

プロのカメラマンさんでしたー

また、会えるといいなぁー



撮ってくれてありがとうでしー

暑くなったから、日陰に避難するでしー



日陰

いつものRJカフェさんでしー(笑)



ぁ、しるこちゃんでしー



しるこちゃん、凄くシェルティらしくって、びびりちゃんなのでー

静かにみてたでしー

13歳には見えない愛らしさでしー

また、会いたいでしー(*´∀`)♪



なかなか、まったり出来できないパパしゃん達、この日はゆっくり出来たでしー

また、ピクニックしたいでしねー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃんとローズ
合いますね(^_-)-☆
プロのキャメラマンさん、流石!!!
フロールちゃん、撮りたいでしよ。

しるこちゃん、13歳に見えませんでした💦
フロールちゃんもパピーっぽいですよ。

2016/05/15 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

こんばんわ~
こちらはお久しぶりです。
薔薇がきれいですね~

ところで マァラスもサングラスを買いました。
最初は固まっていたり 前足で取ろうとしてますが・・・

今年の夏の紫外線対策です
慣れさせますよ~(笑)

2016/05/16 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

薔薇はシェルティー似合う気がとてもします(^-^)

luckyな事にプロの方に撮って頂ましたー

が、やはりフーパパの方がフロールらしい写真になります(^▽^;)


しるこちゃん、凄く可愛いくって動きもパピーぽいくって

可愛いんですー

フロールはマズルが短いのでパピーぽいですー

2016/05/17 (Tue) 00:54 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

お久しぶりですー (*´∀`*)

バラ園気が付いたら満開になってました(≧∇≦)

大勢の方が見に来られてましたよー


そしてーおお!!グラサン倶楽部によーこそーですぅ❤

やはり、前足ていていしますかぁー

フロールは最初の時は全く抵抗なしで掛けてたんですがー(^_^;)

最近は日によって違います、マァラスくん達に部長の座を奪われる日は

遠く無いですねー(^▽^;)


2016/05/17 (Tue) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

