中之島バラ園ピクニックその1

こんばんわんこでしー♪

ピクニックしにいくでしー(*´∀`)♪



着いたでしー中之島公園でしー



うまうまあるでしかー?



あたちのは?



パパしゃんたちばかりで、酷いでしー



拗ねるでしぉー



ぁ、なんか出て来たでしー



拗ねてみるもんでしー(*´╰╯`๓)♬



パパしゃん達はもっと美味しそうなもの食べてるでしねー

ここのなんですってー



ニューヨークグリルチキンさん



わぁーい、これもあたちのでしかー?

って思ったら



めっー

されたでしー

こんな目の前出されたら、アタチのだと思うでしもーん



理不尽でしー



今日は帰ったら、もっとうまうま要求するでしー

そして、タイトルのバラは何処でしかー?


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

最近、加工とか文字入れ久しぶりで、
ヘタクソになってるフーママを哀れと思った方はぽちっとなー(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

関連記事

2 Comments

okuyuki  

今晩は。
ピクニック、素敵ですね(^_-)-☆
お天気で気持ちよさそうです♪
フロールちゃん、うまうま良かったです。
大きなチキン
じゅるり
美味しそうですもの
お家に戻って、うまうま要求をしてね。

2016/05/13 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

気候がよくリフレッシュ出来ましたー

フロール、オヤツうまうまも貰って

満足だったかもです(笑)

ここのチキングリル、凄く美味しいですー(´▽`*)

2016/05/14 (Sat) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment