舌チョロ

こんにちわんこでしー♪

フロールをソファーの下から見てたら、



赤い物が見えて、なんじゃこれー

って一瞬思ったら、



舌チョロ、

めっちゃホッとした((´∀`*))



相変わらずそそっかしいでしー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

okuyuki  

No title

今日は。
きゃわいい
\(^-^)/
絶叫する可愛さっすね♥
(♥-♥)

2016/05/11 (Wed) 16:28 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

嬉しーぃコメありがとうございます❤

フーパパと二人でこれ見て悶絶してまして、
怪しい人と化してました(笑)

親ばかちゃんちゃこりんですー

2016/05/12 (Thu) 10:50 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

可愛いですよね

お邪魔致します( ^ω^ )。
我が家では、舌チロと呼んでおりますが、可愛いですよね〜(^ ^)。溺愛親ばかな家族が多い、シェルの家族のみなさんは、大好きですよね〜(笑)。フロールちゃん、とっても可愛い( ^ω^ )、何度でも覗き込んで見てしまいますね。

2016/05/13 (Fri) 13:17 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

最近は読み逃げばかりで申し訳ございません(^ω^;);););)

それでも、溺愛家族のご様子は楽しく拝見しております♪

舌チロ、なるほど小文字濁点好きな関西圏との違いなのでしょうか(笑)

どちらにしてもーこれめっちゃ可愛いですよねー

レオミクくんの舌チロ見たいですー( ु ›ω‹ ) ु♡

2016/05/13 (Fri) 17:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment