換毛期天気予報

こんにちわんこでしー♪

ご無沙汰しております(^▽^;)

五月に入ってから

フロール、すっかりー



大絶賛換毛期!!

まぁ、大絶賛はしないけど( ;∀;)

フロールが来て3年目、今回の換毛期が一番凄い気がするー

っとフーパパ談。

ひょっとして、今年は猛暑なのか?

猛暑は勘弁して欲しいなー

っと、勝手に換毛期天気予報( ̄▽ ̄;)

この予報、石原良純さん位外れてくれる事を願います(`・ω・)ノ←良純ファンさんごめんなさい(。_。*)




セッセとブラッシングした後は、



コロコロタイム(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥



このコロコロが大好きなフロール(*´∀`)♪

これ見せて、お腹向けにすると前足ピーンとして

ここしててでしー(*´˘`*)♡



うっとり・:*:・(*´∀`*)・:*:・

コロコロマッサージタイムかなり、待ち望んでます(笑)



背中コロコロー



胸もコロコロ



顔もその後コロコロー

本当に気持ちよさそうなんです(*⌒▽⌒*)

ちょっと自分にもしようと~太っ腹にコロコロしてると、

フロールが来て、アタチのお手入れでしよね?って顔(^ω^;);););)

コロコロは貸して貰えそうにないです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

okuyuki  

今日は。
フロールちゃんほっそりに見えますね。
え!
今年は猛暑・・・💦(^-^;
コロコロタイムのフロールちゃん、目がとろーん
気持ちイイのですね(^_-)-☆

2016/05/08 (Sun) 09:19 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

換毛期で抜けまくる毛で、痩せたのでしょうか(笑)

本当に、今までで一番抜けてますー
大絶賛換毛期( ;∀;)

夏の酷暑予測、ぜひとも外れて欲しいですー
ワンコは暑さ苦手ですしね、
冷夏でも困るけどー

っと矛盾した思いです(^ω^;);););)

コロコロ本当にありがとうございますー
フロールわーいって、思ってるようです、
いいもの本当にありがとうございました(*´﹀`*)

2016/05/08 (Sun) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment