感謝です

こんばんわんこでしー♪

シコリ騒ぎ何だったんだろーって位に

フロールが元気ですε٩(๑>▽<)۶з



わんぽでしー♪わんぼでしー♪



パパとわんぽでしー♪



わーい(*´∀`)♪わーい(*´∀`)♪



わんぽ時のにぱにぱが凄いんですー

どうしたフロール?

こんなに表現する様になって

めっちゃ嬉しいですケドね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

okuyuki  

今日は。
うんうん、しこりは無かったのです!!
と思えますね。
二パにパのフロールちゃん
萌えーーです(^^♪
可愛いですね(^_-)-☆

2016/05/02 (Mon) 09:57 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

本当にシコリは無かったんですよね(^ω^;);););)

まぁでも先生にもあのシコリ見つけられる位ですからねー
っとお墨付き?貰ったのでこれからも十分に注意したいとおもいます頑張ります♪p(・ー・。)q

フロールのにぱにぱ、何より癒されてるんですー(*⌒▽⌒*)

2016/05/03 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment