中之島バラ園 7歳厄年説なんてぶっ飛ばすーぞぉー

こんにちわんこでしー♪

珍しいお昼の更新そして、

久しぶりの、



ネジネジ

ココに来たって事は、



中之島バラ園チェック♪

と言っても1週間前の事ですが(^ω^;);););)

バラはほぼ、



咲いておりません(^ω^;);););)

見頃は5月半ばかなー?

フロールのシコリの心配もホッとして心置きなくわんぽ出来る幸せ(*´˘`*)♡



フロールも嬉しそうなのが伝わるのかなー

とは言え、気は抜けない

わんこ7歳厄年説人と一緒で身体の変化が来やすくなる歳なのかもしれません。



心配し過ぎでしー

あたち、今までに無い位にモリモリ食べてるでしーもん

そーなんですよねー

あの、超食に警戒わんわんだったフロールが、

最近はモリモ食べる、

食いしん坊わんわんに変貌してるんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

食べるのもめっちゃ遅かったし、

食べる時に横を通ると食べるのを止めちゃったりするあのフロールが!!



変身しちゃった(笑)

にぱにぱも良く出ますー

良い変身なので大歓迎\(^O^)/





お友達わんこちゃん



同じ年のバレッタちゃん



保護犬だったバレッタちゃんお優しいパパ&ママさんに愛されて幸せそう、



可愛いー






またまたお友達ーのさくらちゃん



フレンドリーなさくらちゃん

撫でてーモード全開(●´ω`●)

そしてこっそりふがふがフロール、

変身しても、クンクンはこっそりー、
くの一スタイル(笑)

さくらちゃんありがとうねー



ちょっと前だけど桜佑くんとももちゃん



こちらも後ろから、忍び足のでしーの
くの一スタイル(笑)



やっぱり大きいわんこは大好き、これは変化なしです(๑•ᴗ•๑)♡

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

レオミクパパ  

No title

お邪魔致します(^ ^)
モリモリ元気に食べて、可愛らしい笑顔がいっぱいで(`_´)ゞ、最高ですね〜。フロールちゃん、自然体で楽しく暮らせていますね〜(^ ^)。
お友達の皆さんとも仲良くして、偉い子さんですね〜(^ ^)。甘えん坊な子、可愛らしいですな。たまりませんね。
7歳、厄年なのですね(^◇^;)。あまり、深く考えず、フロールちゃんの強さなら大丈夫ですね。

2016/04/28 (Thu) 17:31 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
厄にはゴールド・・・
リードに3連リングをはめてプリーズ!

フロールちゃんのお散歩、アイコンタクトが
可愛い(^^♪
笑顔って最高ですね。
大きいわんちゃん、家のぷるとも大丈夫かしら?



2016/04/29 (Fri) 10:21 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

ねじねじ(笑)超久しぶりですね~
今年は お花の開花が早いからバラも早目に咲きそうですよね
7歳!ラッキーセブンな年は厄年なのですね。シコリも心配なさそうだし、食欲も出て、あとは…
抱っこが好きになったりするかも!←期待して待ってます( *´艸`)

2016/04/29 (Fri) 13:55 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:レオミクパパさん

もう最近は自我がしっかり出てきてます、
良い方に出てくれてて嬉しいです(^-^)

食欲がうその様に出て、これまた嬉しいです♪

びびりちゃんなので、くノ一スタイルでしかくんくんしませんがー
フロールらしいです(笑)

厄年説はぶっとばしまーす!!

2016/04/30 (Sat) 16:22 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

厄年よけもできるんですね!!
リードにより首に掛けたくってー
チェーン探しがまだ出来て無いんです(^_^;)
私はハーネスにでもいいかなーと思ってるんですがー

フロールのアイコンタクト最近凄いんです❤

ぷるちゃん大好きですよーきっと(^-^)
でも、大っきく見えないんですよねーぷるちゃんー

2016/04/30 (Sat) 16:23 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

yあはっ、ネジネジ食いついて下さって嬉しいなぁ~(笑)

GWの気温がかなり上がりそうなので、薔薇の開花早そうですね、
楽しみですー

luckysevenは厄年説ぶっ飛ばしますー(笑)
シコリ冷や汗ものでしたが、なんともなくって
本当にホッとしましたー

抱っこ。。。私達も期待したいです←以前よりマシになったんですが(^-^)

2016/04/30 (Sat) 16:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment