

階段塔

今日はここで撮影でしかぁ?

はい、でしよぉ~(^ー^)ノ

ほぼ、毎日通ってましがぁ~ここは、お初のポイントでしなぁ~。

007_20140616105526d70.jpg
ララ&リリー様セピア写真のリクを頂まして(^ー^)ノ

お散歩コースにある階段塔横でフロールさん撮ってみました♪

009_2014061610552439e.jpg
この階段塔、NHKのごちそうさんの建築学者のモデルとなった

関西建築の父と言われる武田五一さんによるものです。

と書いてて実は、初めて知った~~事実(笑)

何度となく通ってるのに(^_^;)アセアセ

008_201406161055274f0.jpg
あたち、此所の階段苦手でしぃ・・・・

だって螺旋なんでちもん。

そうだよね~

わんこには辛いよね~!!

私も、ここちょっと苦手、

なんでかと言うと・・・

→To Be Continued

たいした理由も無く、勿体ぶりましたね( ´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

