

本物のフロール現る!(^O^) (LIVEは最高♪)


いつもBlogを見て下さりありがとうございます!<(_ _)>
超お久しぶりに登場のフーパパでございます!(^_^;

皆様のわんこちゃん達共々、お元気でお過ごしでしょうか?

2週間前にビミョーな所に出来たしこりですが、
フーママさんが書いてくれた通り、原因は定かではございませんが、
目立たない程に治まり、今の所、悪さをする感じはしないとの
診断を頂いたので暫くは経過観察と言う事で一先ずは落ち着いております。

フロール自身は我が家に来て一番と言っても良い位に
食欲旺盛で元気で過ごしておりまぁ~す♪

ご心配頂きありがとうございます!

わんこ師匠のelipaさんは早々に様子を見に来て下さったり、
姐さんからお心遣いを頂いたり、ご心配でメッセージを下さったりと
皆様とのご縁にとても感謝しております!<(_ _)>

これからもどうぞ宜しくお願い致しますね!

さてさて、
私が記事を書くって事は…

フーパパをご存じの方は、既に察しがついておられるかと思いますが、
またまたマニアックなお話でございます!(笑)

なのでフーパパの記事には興味がありませーんって、お方は、
とっととスルーして有意義な時間をお過ごし下さいねぇ~(^.^)/~~~


さて、フロールを診てもらった21日は、
待ちに待ったNightwishのLIVE♪\(^O^)/

13007235_10156820491030068_1046640570068037650_n.jpg


思い存分楽しんで来ましたよぉ~

割と晴れ男な筈なのに、お昼過ぎから中々の雨模様!
まぁ屋内なので道中だけが煩わしいだけですけどね…

会場は殆ど行く事が無い心斎橋アメリカ村にあるBIG CAT

地元のヨーロッパではアリーナ級のBandなので
LIVE HOUSEで間近に観られるのはとっても嬉しいですね♪

ゆっくりと観るつもりでしたのでPA付近に陣取り、
近くにいた方とNightwish談義に華を咲かせていると
BGMがAC/DCに替わりいよいよ開演間近!

暗転していつものROLL TIDEが流れ、LIVEがSTART!

SET LISTはこんな感じ

*****************

Roll Tide
(Hans Zimmer song)

1.Shudder Before the Beautiful ※

2.Yours Is an Empty Hope ※

3.Ever Dream

4.Storytime

5.Élan ※

6.My Walden ※

7.While Your Lips Are Still Red

8.Weak Fantasy ※

9.7 Days to the Wolves

10.She Is My Sin

11.I want My Tears Back

12.Nemo

13.Stargazers

14.Ghost Love Score

15.Last Ride of the Day

16.The Greatest Show on Earth
(Chapter II: Life; Chapter III: The Toolmaker) ※

※Endless Forms Most Beautiful収録曲


Nightwish LIVE in OSAKA 2016

*****************

初めの方はツアー疲れか、少しFLOORの声が出ていない感じがしておりましたが、
進むにつれ本来の力を発揮して圧巻のパフォーマンス♪

前回の来日公演の時よりもオーディエンスのノリも良くて
一体感が生まれ素晴らしいLIVEでしたぁ!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

年甲斐にも無く、久し振りにヘッドバンギングしちゃいましたよぉ~(~_~;)

タイトルチューンのEndless Forms Most BeautifulとAmaranthは
Listに入れて欲しかったかなぁ!

既にYou Tubeに動画が上がっていたので
宜しければご覧下さいませ♪(^_^)/

Nightwish - Your Is An Empty Hope ( Live 2016 Osaka JAPAN )




Nightwish OSAKA JAPAN 2016/4/21 Last Ride of the Day




Nightwish OSAKA JAPAN 2016/4/21 The Greatest Show On Earth





日本公演の前に行われていた上海公演のPRO SHOTです♪

Nightwish - Shanghai QSW Culture Center 2016-04-14



LIVE後のCool Downって事で
梅田のSeven Seasさんに立ち寄ると、
同じLIVEに行っていた同朋君達がいらっしゃり
マスターが引く程のMETALトークで
大盛り上がりしちゃったと言うのは内緒♪(笑)(^O^)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 3 Comments

フーママ  

No title

ほんまに、ええliveでしたー
フロールの心配も除けて心からホッでしたし(*´∇`*)

って、blog乗っ取られてたの気が付かずでしたわ(笑)
それも、ねっつい内容できっと皆さん引いておられます(~ ̄▽ ̄)~

フロールって名前をこのbandvocalから付けて良かったーっと本当に思いました(*´˘`*)♡

案外、似てるかもーフロールとフロールー

2016/04/25 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。

oh!!
フーパパさん記事、有難うございます♪
フロールちゃん、しこりが消えて良かったです。
迫力っすね(^^♪

2016/04/26 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   

蘭&蓮ママ  

ママさん、パパさん、こんばんわ~(*´∇`*)ノ

フロールちゃんのお名前は
このお綺麗なFLOORさんからなのですねb

せくすぃ~ですv-398

リンクの件ありがとうございます
今後とも、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ・・

2016/04/26 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

