スポンサーサイト


目力強くーは嬉しいねー

こんばんわんこでしー♪



月中旬のお参り。



フーパパお詣りを見守るフロール。



フーパパお詣り終わってフロールまで50m(笑)



フロールまで、2m(笑)



フロールまで50cm(笑)



手前(笑)



大きく意思表示はしないのですが、本当に目で色々語って来る様になりました。

間違いなく目力強くなってますー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします。
フロールちゃん、とっても可愛らしいですねえ。
パパさんが帰ってきてくれるのを待っていて、近くなってくると、にぱっと可愛らしい笑顔が見れるのですね(^^♪。こんなお顔を見ると、ほっこりとしちゃいますよね。素敵な表情はフロールちゃんの魅力でもありますね。
パパさんも、大喜びでしょうね~(^^♪。健康で、こんな笑顔が見れるのが一番ですね。

2016/04/24 (Sun) 09:51 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃんの目で凄く解りますね。
舌ちょろりんも可愛いです♪

2016/04/24 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’sパパさん

お目々の表現が更に豊かになって嬉しいです❤

フーパパの姿追ってる目がとって可愛くって

そしてここまでなるなんて、驚いてるんですー

なので、フーパパ更にメロメロです( ´艸`)

健康で笑顔なフロールが私達なによりの宝ですー

この宝しっかり守りたいですー(^-^)

2016/04/24 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

こんばんはー☆

フーパパ似て来て、目力出て来て更に表現がわかりやすいです(笑)

時々の舌チョロは堪りません(≧∇≦)

2016/04/24 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

