一安心ですヾ(●´∇`●)ノ

こんにちはわんこでしー♪

フロールのシコリ、大丈夫でした!!

あのシコリ発見時より、徐々に小さくはなっておりましたがー

そして、今はあれ?何処?ってなりましてー



今後は経過観察でいいですよーとのご診断(*´∀`)♪

それに、このシコリ発見出来た位ですからーとも言って頂けたフーパパです。

脂分は減らす様に御指導は入りました、ササミが今後の主食になります。

それと、2年前の初診の時より目力出てきましたねっと、嬉しいお言葉。

その時は肝臓もちょっと疲れてる様でしたが、今はそれは見受けられないとー

更に嬉しいお言葉。

肝臓弱ってるとお水飲まないんですよね。

だそうでー

確かに、フロールは以前より遥かにお水飲んでる(*´∀`)♪



飲んでるでしー




本当に良かった、皆さん色々ご心配、御指導ありがとうございます。

ズーズーしいですが今後も、よろしくお願いしますm(_ _)m

今後も気を抜かずフロールの身体見ていきます( 'ω')و ̑


しかし、やはり森先生凄いなと、目を見てその子の、体調と性格まで分かる様で、

フロール、大人しいけど、かなりガンコだよねーっと(^ω^;);););)

当たっております(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

okuyuki  

No title

今晩は。
フロールちゃんのしこり
消えてくれて良かったです
良かったよう(T-T)
肝臓も元気を取り戻されて
フロールちゃん
良かった‼
うるうる
自己主張も出来てフロールちゃん
関西を代表する
べっぴんさんの大阪シェルティです♪

2016/04/21 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

No title

よかったですー
わたしも一安心♪

森先生のおっしゃる通り
これからもフーパパとフーママの深い
愛情で何があっても早期発見で
健康でいられそうですね☆

フロールちゃんどんどん元気になって
まだまだこれからこれから!

いっしょに脂肪分減らすの
がんばろうね〜(^○^)

2016/04/21 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:okuyukiさん

ご心配お掛けしておりましたm(_ _)m

めっちゃ、ホッとしました!!

それも、肝臓もいい感じなんて嬉しいですー

しかしこれに慢心せず、細かく見ておきたいと思います。

べっぴんさんコメありがとうございます(●´ω`●)

2016/04/21 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

色々気にかけて下さってありがとうございますm(_ _)m

実にホッとしました。

これからも経過観察怠らず見守ります。

こむたんと一緒に脂肪対策頑張りましょうねー

こむたんはチキンアレルギーなので大変ですものね

何か良いものあったら連絡しますーねー(^_-)-☆

2016/04/22 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   

蘭&蓮ママ  

ママさん、おはようございます♪
いつもご無沙汰の挨拶ですみません(o*。_。)oペコッ

フロールちゃん、大変だったのですね。・。・。
でも、早期発見でしこりが無くなって
本当に良かったですe-266

うちの蘭も、そろそろ定期健診です。
去年の事があるのでドキドキですが
定期健診はワンコにとて、大事な事ですよね❤

2016/04/22 (Fri) 08:43 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 蘭&蓮ママさん

ららりりーちゃんのなチクチク凄く可愛いらしかったですー
腕前更に上げておられますねー!!

そして色々ママさんも大変ですね、お身体お大事になさって下さいねm(_ _)m

健康管理ご一緒に頑張りましょうねー

7歳厄年説、飛ばしたいと思っております꒰。•`ェ´•。꒱۶

2016/04/23 (Sat) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment