スポンサーサイト


もっと貰えないでしかー?

こんばんわんこでしー♪

介護施設に入ってる身内が体調不良でまたまた
暫く大阪離れたてフーママです。

その間に、九州が大変な事に、福岡には親戚も知人も居るので連絡取ると皆無事でしたが、

余震が酷く船酔いみたいで気持ち悪いっとー

福岡の友人は寝るときは横にヘルメットの子や、頭上にマットレス置いてると言ったりしております。

そして、私達には普通の生活してねと言われました。

応援は、少し落ち着いた後にしたいと思っております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フロールですが、元気です。(ちと、寝起き気味の顔です)



いつも色々気にして下さる、フロールとお誕生日がご一緒のj様よりとても嬉しい頂きが(*´∀`)♪



本当に本当にありがとうございます━━.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪

フロールへの頂きものがとっても気に入った様で、



うまうまでしー

ありがとうでしー



とってもとっても気に入った様です(*´ω`*)

そして、



もっと貰えないでしかー?

っと、願ってるようです((´∀`*))


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

okuyuki  

今晩は。
介護、お疲れ様です!!

oh!!
jねぇ様からのプレゼント
gorgeousですね(^^♪
フロールちゃん、うまうまだよ
良かったです。

2016/04/19 (Tue) 00:38 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

病院でここで地震来たら運び出すのどうしましょ
っと、思ってしまいました。


フーちゃんへの頂き物次点実に有難いです。

j様choice良いものばかりー

お菓子のポン助に軽く笑いを入れて来られる当たり、
更に流石です(笑)

2016/04/19 (Tue) 09:44 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

No title

お邪魔致します(`_´)ゞ
すっごい豪華な贈り物ですね〜(^ ^)。フロールちゃんの嬉しいお顔に、ほっこりですよ。メチャ、可愛いですね。
介護、大変ですね、お疲れ様です。フロールちゃんに癒されてくださいませm(_ _)m。
今回の地震のような自然災害の事を考えてしまうと、あれこれ、不安になりますね。災害への対応も、経験してきているはずが、こんなに大変な状況ですから。

2016/04/19 (Tue) 16:36 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

j様実にありがたい頂き物でした(*⌒▽⌒*)
フロールも、例によって最初は様子みてましたが、
今では超お気に入りです♪
最近は、食いしん坊に変貌中です(笑)
こんな風に、みなさんの温かいお心が嬉しいですー!!

介護はなかなかですね、フロールの顔見ると一気に癒やされます(≧∇≦)
レオミクパパさまの記事にも癒やされておりましたー♪

今回の自然災害、あまりに酷いです・・・まだ揺れてますし・・・
災害対応はなかなか難しいですよね・・・

2016/04/21 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   

蘭&蓮ママ  

ママさん、コメント前後してしまいますが…v-398
ママさんも介護でお疲れだったのですね。・。・。
そして、ご親戚が九州で…ご心配ですね。
早く落ち着いてくれるようお祈りしてます。

フロールちゃんの
いただきますのお顔。・。・。
とっても可愛いです❤~。

ママさん、今更ですが(笑)…
blogリンクさせてもらってもいいでしょうか?
といって、追加させて頂きますv-398
(×でしたら、だめ~~とお返事下さいw)

2016/04/23 (Sat) 19:34 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 蘭&蓮ママさん

ママさんも色々と大変ですのに、
温かいコメありがとうございます(^-^)

フロールのいただきますは、こむぎんこさんからの
頂もので、とっても重宝してるんですー
お友達に感謝です♪❤♪

リンクとっても嬉しいですー(^-^)♪
こちらもリンクお願いに今から伺いますー

2016/04/24 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

