シコリ発覚投薬1週間経過

こんばんわんこでしー♪

色々皆様の励ましや、ご助言ありがとうございますm(_ _)m



フロールですが、至って元気です!!



元気でしー

シコリの膨らみ薄らいでて、
ちっちの量は以前より多いですが、うんぴー共々良好です。

お食事中の方すみません(^ω^;);););)



食欲が以前よりあるのでびっくりなんですが、最近とってもとっても小さな声のくふぅーんとクレクレ要求(๑°ㅁ°๑)‼

今までにない事で、フーパパもびっくりーでした。

そんな、食欲等も有りますがー

ちゃんと安心したいので、東洋医術と西洋医術併用で行きたいと思っております。

フーパパ共々来週の初めには検査に行けると思います。



フロールのこのわんぽ中の笑顔守らないとですものね٩(*´꒳`*)۶

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

okuyuki  

No title

今晩は。

フロールちゃんのしこり、小さくなってるのですね‼
やったー
このまま消えて欲しいです♪
フロールちゃんのてちてち走りに癒されます。

2016/04/14 (Thu) 19:25 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

No title

そうそう、この笑顔を守るために
フロールちゃんの周りには
頼りになる人がいっぱいだからね〜

フーママもフーパパもあんまり
心配しすぎないでね!

2人が不安がってると
せっかくのフロールちゃんの食欲も
なくなっちゃうよー( ; ; )

わたしは大丈夫だって信じてるよ‼︎

2016/04/14 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

毎日見てると小さくなってるのか分からなくなるので

日々写真撮ってます。

更に、安心したいと思うので来週更に検査して来ます(ง •̀_•́)ง



歩き方、テチテチですよねー

ぱらるたん

しるばちゃん

フロール

同じ犬種でも様々な歩き方ですよねー((´∀`*))

2016/04/15 (Fri) 00:49 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

こむたんのオメメもご心配なのにー

いつも励ましてくれてありがとうー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そうー仰る通り、楽しい事が大好きなのがわんわん達なので、心配顔はしない様にしてます。

最近ではフロールの方が笑わせてくれてますしー((´∀`*))

大丈夫っと信じてます、が、検査はしますねー

フーちゃんのにっぱ顔守りたいですもんね(๑و•̀ω•́)و

2016/04/15 (Fri) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment